※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

産後5ヶ月でノロウイルスにかかり、風邪症状が続いています。仕事復帰後で疲れが溜まっているようで、体力の回復に時間がかかるようです。

産後の体調不良について

産後5ヶ月になりましたが、4月頭にノロウイルスにかかってから体調不良が続いています😞
今は鼻水鼻づまり咳発熱と風邪の症状...
仕事も復帰したばかりなので、疲れが溜まってるんですかね...😢
5ヶ月じゃ体力って戻らないんだなぁってなっています😞

コメント

むー

産後一年たちますが、いまだに風邪引きやすいです💦
抜け毛もです😭

  • たそ

    たそ

    抜け毛私も酷いです😞

    • 5月4日
^_^

産後2年くらいは年4回寝込んでましたよ。
風邪やら胃腸炎やら良性めまいやら、、、
ただでさえ育児大変なのに、、、って思ってました。
徐々に体調は戻りましたが、産前の若さはもうないですね。

  • たそ

    たそ

    やはり体力おちますね😞

    • 5月4日
かおり

私も4月から復職しました!
復帰1週間前に娘から鼻風邪をもらい、38度越えの発熱…治りかけてる頃、今度は娘が胃腸炎になり、ゴールデンウィーク前半は40度の高熱にうなされてました(笑)

仕事の疲れに加えて、家事育児でしっかり休めないからズルズル体調不良が続いてしまうような気がします😵

仕事は省エネで頑張りましょう🤣

  • たそ

    たそ

    わたしも息子から風邪を貰って未だに治らずです...つらいですよね😢

    • 5月4日