※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるいろ
子育て・グッズ

義実家でベビーせんべいを時間を気にせずに与えられて困っています。最初は許可を得ていたのに、いつでも与えるのはやめてほしいです。泣いているときや食べているときに与えないでほしいです。自分も言えず、ストレスです。

GW帰省中ですが、義実家でもやもやしたこと💦💦

ベビーせんべいを時間関係なくあげるのはやめてーーー!
最初は食べさせていいか聞いてくれてたのに😑
おやつでお腹いっぱいとかやだし😔
そしてふだんそんなにあげてない🤢

食べてるとこをみたいとか泣いてたら与えるとかやめてほしい🤢


なにも言えない自分も悪いですが😔

ほんともやもやする🤢

コメント

ひろぽん

分かりますー!
言いにくいと思いますが、旦那さんに言ってもらうのが一番です!はるいろさん、子供のために頑張って!
今後も義実家とうまく付き合っていくためにも😌

  • はるいろ

    はるいろ

    そうですよね💦
    なかなか言いにくいし、もやもやだったんですがだんなから言ってもらいます🤢
    がんばります😳

    • 5月2日
ひろぽん

私の場合ですけど、歯が生えてたら、ダラダラ食べは虫歯のリスクが上がる、とかを旦那に言ってもらいました!
口移しとかも嫌やったんで、強めに言ってもらいました!子供のためってゆうのを強調して☻

  • はるいろ

    はるいろ

    それいいですね!
    わたしもそれでだんなから伝えてもらいます😳

    • 5月2日
  • ひろぽん

    ひろぽん

    うまくいきますように😊

    • 5月2日
deleted user

うちも勝手にヤクルト飲まされてました…

白エビせんべいも…🌀😱