※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

子宮口3センチ、陣痛なし。早く生まれてほしい。内診でグリグリされた。赤ちゃん、今夜出ておいで。

子宮口3センチ…
頭だいぶ下がって来てるのに
陣痛の気配なし。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

もぉ早く生まれて来て…

内診グリグリされたし今夜
出ておいでー赤ちゃん。゚゚(*´□︎`*。)°゚。

コメント

3センチで歩いてると思うと怖いですけど、そろそろですね(・ᗜ・)🌈💕
私も5センチで陣痛こなくてショッピングモール歩いてる時は怖かったです笑

早く赤ちゃんに会えますように👏

• 年子ママ

年子ママ

そうなんですよね😂💦
    動物園いったりたくさん歩いてるのに1週間前と変わりなしで悲しいです😂❤️

• 5月2日
♡♡♡天使ちゃん

私も今日の内診で子宮口3.5センチで頭も下がってて、子宮も程よく柔らかくなってると言われたので、今か今かと待ってます!
年子ママさんはまだ変化無しですか?

• 年子ママ

年子ママ

似た感じですね\( ˙▿︎˙ )/❤️❤️

特に変化なしで織物に血が混じってるけどこれは内診グリグリのおかげかなと。゚゚(*´□︎`*。)°゚。笑
    時々 キューーット痛みますが陣痛ではなさそうです😭❤️💦

• 5月2日
  • ♡♡♡天使ちゃん

♡♡♡天使ちゃん

ですね💦私も内診による出血とたまに張りがありますが、まだ陣痛には発展せず、結局朝を迎えてしまいました😭笑

あともう少しなんでしょうけどね😅

• 5月3日
  • 年子ママ

年子ママ

前駆陣痛さえないので
    いつになるやらー😂
    って感じです笑笑

なんだかんだ 予定日くらいになるのか…私も普通に寝てあさをむかえたので…陣痛夜中に来ること期待してたのにー😂❤️

• 5月3日