※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーム🎵
ココロ・悩み

妊娠中、落ち込みが強く、不安で涙が出ています。病院でのタイミングや基準が分からず、皆さんの経験を知りたいです。

妊娠中、出産後どちらの方が気持ちのモヤモヤ落ち込みが激しかったですか?
妊娠中私は、何故か落ち込み涙がすごい出て不安でした。
今イライラして上の子や旦那に当たってしまい😭
それで、凹んでしまいます😢
病院で、気持ちが不安な事何かあれば病院来てくださいと言われました。
行くタイミング?行った方が良いのか?基準がよくわかりません😢
皆さんどうでしたか?

コメント

あいたそ

元々鬱病でした。

現在妊娠中でよく泣いたり、イライラしたりしてしまいます。

旦那にも当たったり、子供生まれて来てイライラしちゃうのかなーと思うと大丈夫かな?とか思います。

病院からそのように言われているのであれば電話して相談されてみたらどうですか😊?

きつい、しんどいって思ったら早めに行動した方がてへさんもきつくないかと思いますよ😢

• マーム🎵

マーム🎵

大変な想いをされたんですね😢
    私もイライラが今止まりません💦
    今までそんな事でイライラしたことなかったのにムカムカします😢
    病院に相談してみてもいいですよね?
    コメントありがとうございました✨

• 5月2日
りり

どちらも乱れてましたが、産後は無理しすぎた為体調を崩してしまったので安定剤を出され服用しました。
まだ3ヵ月イライラも仕方ないと思います。振り返る事は大事ですが家族に理解してもらい甘えていいと思いますよ。
私は生活のままならない不調が出た為病院に行かざるを得ない感じでした。

• マーム🎵

マーム🎵

生活のままならないくらいの不調だったんですね😢
    私も昨日イライラしてしまい。「もうなにもしたくない!」とすごい怒鳴ってしまい反省しました。
    家族の理解本当に大切ですね。
    主人とも話してみます。
    コメントありがとうございました✨

• 5月2日