※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうmama
子育て・グッズ

男の子を産み分けする方法について、セルフで行う場合の経験や排卵チェッカーの利用について教えて欲しいです。周期が不安定なので病院での方法も考えています。

まだまだ先の話ですが、
2人目に男の子が欲しくて
産み分けしようと考えてます!
いろいろと方法はあると思いますが、
セルフでするのであれば
どんなふうにしましたか?
排卵チェッカーやゼリー等
試された方教えて欲しいです♡

生理不順なので周期が
安定してないので病院での方が
確実かなーとも思うのですが( ˙࿁˙ )🖐

コメント

ママリ

わたしは女の子希望で国産のゼリーで産み分けをしましたが、男の子でした🤣
友達も女の子希望でゼリーを使用して産み分けをして男の子でした🤣
私はただゼリーを使っただけだったので、排卵日をしっかり調べてするべきだったと今更ながら気づきました🤣
どちらにしても可愛くて幸せですが、これから作るとなるとせっかくなのでしっかり排卵日などを調べてした方が良いですよ~\( ˙▿˙ )/

  • みうmama

    みうmama


    授かりものですし
    どっちも可愛いからいいんですが、
    うちは2人で考えてるので💡
    姉の子みてると男の子も
    女の子とは違う可愛さあって
    次は男の子がいいなーとᐠ( ´ᐞ` )💓
    次で最後って考えたら
    しっかり調べたくって!

    周期にバラつきあっても
    今は排卵日チェッカーあるから
    昔に比べたらしやすいですよね💡

    • 5月2日
みう

基礎体温つけた方が良いかもですね!ある程度把握して排卵検査薬が良いような気がします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾もっと確実にするなら病院ですかね?✨

  • みうmama

    みうmama


    基礎体温ってよく聞きますが、
    難しそうで今まで
    やったことないです➰( ・᷄д・᷅ )✌️
    あれって付けてって
    どうなるとどうなんですか?💡

    • 5月2日
  • みう

    みう

    体温の上がり下がりで排卵日の予想ができると思います!高温期とか低温期が、多分基礎体温でしか厳密にわからないのですが、それを把握するのが大切みたいですよー!私の場合、基礎体温つけたことで高温期短いとわかり、短いと着床しないみたいなのでお薬処方されました。処方された薬で高温期を維持して妊娠率というか赤ちゃんが留まりやすくすると言われ、無事授かれました♡基礎体温をつけること自体は全く難しくないです。

    • 5月2日
  • みうmama

    みうmama


    そおなんですね!
    すごい丁寧に説明していただき
    ありがとうございます♡♡
    分かりやすかったです( ˙ ˙˵ )♪
    基礎体温チャレンジしてみますね✨

    • 5月2日
かか

私の周り男の子が欲しくて産み分け病院行ってリンカルのんでゼリーして基礎体温排卵日計算しても何故かみんな女が産まれます(笑)

4姉妹、三姉妹×3組、うちは姉妹確定


産み分けって当てにならないなーと思ってます(´・ω・`)

  • みうmama

    みうmama


    えー( ˙࿁˙ )
    病院でもそんなことあるんですね‼️
    そうなるともはや運ですね✨

    • 5月2日
ねこ😺

中国式の産み分け表に乗ってる性別、あたりますよ!私も職場の人もみんなあたってました!

  • みうmama

    みうmama


    中国式とかそんなのあるんですね( Ö )💓
    はじめて知りました💡
    すごいですね➰!

    • 5月2日
りり

私も男の子の産み分けをしましたよ🤗

私も上の子出産してから生理不順だったので排卵検査薬使って排卵日特定して排卵日当日にしました!
国産ゼリー使用、旦那には5日間禁欲してもらい、行為直前にコーヒーを飲んでもらいました😂
行為は濃厚にと思ったのですが時間もなく正直あっさりでしたが😂😂
リンカル使った方が確実かもしれませんがうちは使わなかったです!
ご参考までに☺️💓

  • みうmama

    みうmama


    詳細ありがとうございます♡
    前の時はどっちでもよかったんですが、
    男の子は欲しいとは思ってたので
    予行演習でチェッカー使わずに
    2ヶ月分の最終生理日から
    排卵日をわりだしてって感じで
    旦那さんにも禁欲してもらって
    仲良し後も腰浮かしたり
    してみたんですけど( ・᷄д・᷅ )✌️
    女の子でした❤️(笑)
    やっぱ周期バラつきあると
    ちゃんと調べた方がいいですね!

    コーヒーですか?
    はじめてききました✨

    • 5月2日