※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん結婚指輪はどこのもの付けられてますかー?😳今度見に行くんですけ…

皆さん結婚指輪はどこのもの付けられてますかー?😳今度見に行くんですけどどこにしようか迷ってます!デキ婚で私がしばらく働けないのに今から何かとお金がかかるし、、、でも両親は結納とかはいいから指輪は買ってもらい!って感じです💦ティファニーとかカルティエとか見てみましたが高い😳😳でも結婚指輪だからTHE KISSみたいな若者カップル向け?みたいなのはしたくありません💦(してる方いたらすみません)どんなブランドか、どんなデザインが生活しやすいか、できれば値段なども教えて下さったら嬉しいです✨産後サイズか変わるとも聞くのでサイズ変更あとから無料でできるようなところも教えて下さい!質問いっぱいですみません💦

コメント

あっち❤⃛

私はNina Ricciです(o^^o)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞いたので調べてみましたがキレイめでお値段もちょうどいいぐらいですね✨候補に入れさせて頂きます!ありがとうございました!❤️

• 5月2日
くまちゃん

ダイヤモンドシライシで購入しました😊
シンプルなのが好きならオススメです!夫婦揃って仕事中もつけてます💕永久保証サービスとかもついてますよ😄二人分で20万くらいでしたが、それより安いのもいっぱいありました🎵
ゼクシィのアプリとると、いろんなお店の結婚指輪見れますよ☺️来店予約して行くといろんなサービス受けれますし、金額やデザイン見て目星つけてハシゴするのもいいかもしれないです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイヤモンドシライシ気になってました✨永久保証サービスありがたいです😭店舗行ってみます!ゼクシィのアプリも取ってみます✨たくさん教えて下さったのでグッドアンサーに選ばせて下さい✨まだ店舗に行くまで日があるので相談しながらハシゴするお店探します!ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • くまちゃん

くまちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    えりこさん夫婦のお気に入りの指輪が見つかりますように🍀
    私も指輪探しながらのデート楽しかったので、えりこさんもご主人さんと一緒に楽しい時間を過ごして来てくださいね☺️

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

指輪探しのデート楽しみです✨ありがとうございます❤️

• 5月2日
すみっこ

I-PRIMOです(๑>◡<๑)
サイズ変更が可能である上
指輪を切断しないでサイズ変更が
できるという魅力があります💍💕
保証も3年あり裏に文字や数字も
掘れるのでとっても気に入ってますっっ❣️
お値段もリーズナブルな上
可愛いからシンプルまであり
とっても良いですよう🐰♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイプリモけっこう聞いたことあります✨文字入れれるのいいですね!ゆっくり見てみようと思います☺️ありがとうございました!❤️

• 5月2日
ayn☆★

わたしはアイプリモで購入しました💍
値段どれくらいがいいとかあれば
伝えるとそれに合ったものを
出してくれましたよ😊💗
確かサイズ変更も無料で
できた気がします💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイプリモ人気みたいですね😳サイズ変更できるのありがたいです😭アイプリモ店舗で相談してみようと思います!ありがとうございました❤️

• 5月2日

結婚指輪はK.unoのディズニー柄にしました💓
白雪姫の指輪が高校生の頃から憧れだったのでそれにしてもらいました💓
2人で20万から30万でしたよ✨
婚約指輪にお金をかけたので結婚指輪は少し控えめの金額で嬉しかったです😂笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😳ディズニー柄可愛いですよね!憧れの指輪にしてくれるなんて素敵な旦那さんですね✨ありがとうございました!❤️

• 5月2日
hi-chansmama

ティファニーです!
同じくデキ婚で、妊娠中は指の太さが変わると言われ産後に作りに行きましたよ^ ^
うちも余裕無かったですがティファニーでも安いのがありましたよ^ ^うちの旦那に高いのが買えるわけないので笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり産後のほうがいいんですかね😭ティファニー羨ましいです!!ティファニーやっぱり気になるのでまた店舗も見に行って見ようと思います✨ありがとうございました❤️

• 5月2日
りんりん

私はNIWAKAです。
でも、仕事中はつけれない、子育て中もつけてないので、ほぼ指輪ケースの中で眠ってます😅

• にくさかな

にくさかな

私もアイプリモです✨台座は私が選んで、石は旦那が候補を挙げて、私がその中から選びました✨
    私たち夫婦は、手とか指を使う仕事なので、邪魔にならないデザインをお願いしたら、その通りの物を出してくれました✨婚約指輪との重ね付けもしたかったので、そこもお願いしました。
    デザインが豊富なので、色んな要望を聞いてもらえますよ✨

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

俄?も有名みたいですね✨お仕事中つけれないのもったいないですね😭店舗見に行って見ようと思います!ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アイプリモ人気ですね☺️ご夫婦で一緒に候補出し合うなんて素敵です✨見に行ってみます!ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • にくさかな

にくさかな

ごめんなさい💦回答するところを間違ってました💦失礼いたしました💦m(_ _)m💦

• 5月2日
  • りんりん

りんりん

ほんと、もったいないです😅
    ちなみに旦那さんはなくしたら嫌だからとほぼつけてません…😰

私は俄とアイプリモに見に行きました。
    俄の京杢目という物にしたのですが、杢目模様で、二人が重ねる年輪の様にという指輪の意味に引かれて選びました。

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ✨ご回答ありがとうございました!❤️

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特別な日だけにつけるのもいいですよね✨指輪にそんな意味があるの素敵ですね☺️

• 5月2日
とんとん

トレセンテで購入しました!
値段は2本で28万くらいでしたが、もう少し安いのもあるかと思います\( ˆoˆ )/
そして何よりアフターサービスが多くておススメです😖❤️
リングのサイズ調整無料でしてくれるし、リフレッシュ仕上げも5回まで無料でしてくれたりと嬉しいアフターサービスいっぱいです\( ˆoˆ )/
出産プレゼントでベビースプーンをくれるサービスもあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😳ちょっとお高めですね😂サイト見てみようと思います!バースデープレゼントなんてすごい✨お写真までありがとうございます!リフレッシュ仕上げ5回まで無料も良いし子供も産まれるのでベビースプーンも気になります✨ありがとうございました❤️

• 5月2日
ママリ

ラザールダイアモンドです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました!ほんとにたくさんのブランドがありますね💦少しだけサイト見てみましたがいろんな種類がありますね✨候補にします!ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

確かにブランド多すぎて迷っちゃいますよね😭💦
    ラザールダイアモンド、アフターサービスも良くて、調度購入した時はキャンペーンやってて安くなりました😊
    気に入った結婚指輪見つかると良いですね💞

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に多いです😳キャンペーンもあるのとないので全然違いますよね😭ありがとうございます✨

• 5月2日
のん

婚約指輪が4°C、結婚指輪は手作りしてくれる作家さんにデザイン画を渡してオリジナルで制作してもらいました。

結婚指輪は15万くらいで、石はついていません。ついていると家事するときに気になるので…
サイズ変更可能で、私は小さくしてもらいました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

作家さんにオリジナルで制作してもらう、、😳そんな方法あるんですね!旦那がそうゆうの好きそうなので探してみます✨私も石つけるか迷ってます😭ありがとうございました❤️

• 5月2日
Rママ

ハワイアンジュエリーのLocalBrandで産後に買いました☺️

お金にそんなに余裕が無いので
旦那がシルバーで3万近く、私がホワイトゴールドで11万くらいでした😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハワイアンジュエリーかわいいですよね✨旦那がハワイアンジュエリー好きなのでサイト見てみます!私もそれぐらいで揃えたいです😭ありがとうございました❤️

• 5月2日
むーみん

マリアージュです✨
生涯保証でサイズ直し、小傷取り、石のゆるみ、変形修理など無料でメンテナンスしてくれますよ😍👍
ハート&キューピットというカットのダイアなので輝きがとても綺麗です🤩💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マリアージュ聞いたことあります😳生涯保証めっちゃいいですね✨ハート&キューピット見てみましたがすごくキレイですね✨ありがとうございます❤️

• 5月2日
ママリ

CHANELです!
値段は忘れてしまいました(>_<)
指輪すると、くるくる回って柄?が変な位置に来ることが多かったので
それが嫌で、全面ダイヤ入ってる指輪にしました!
サイズ変更について説明あった気がしますが忘れちゃいました(>_<)
産後もサイズ変わらなかったので、そのままつけてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あのCHANEL😳羨ましいです😂😂全面ダイヤすごく綺麗そうですね✨ありがとうございました❤️

• 5月2日

ブランドにこだわりなかったし
高額なものは 無理でしたので
TSUTSUMIで購入しました✨

結婚指輪2つ➕ピンキーリングで
23万からセールになって15万でした😂💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ツツミも有名ですよね✨高いイメージありました😳めっちゃ安くなったんですね😳セールしてる時期とか調べて見ようと思います✨ありがとうございました❤️

• 5月2日
A✩.*˚

ティファニーです。
ティファニーでもランクあるんで買えますよ🙂
うちはめちゃくちゃ安物です(笑)
2人で40弱です≧(´▽`)≦アハハハ
2年間付けっぱなしですが全くはげず、邪魔になりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ティファニー本当に羨ましいです☺️おふたりで40!?私のとこは出せないです😭付けっぱなしでハゲないのいいですよね✨店舗行ってみます☺️ありがとうございました❤️

• 5月2日
初夏☀️

婚約、結婚指輪は4℃です💍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4℃も有名で可愛いのたくさんありそうですよね✨店舗見に行ってみたいです☺️ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • 初夏☀️

初夏☀️

可愛くて安いのであたしは大好きです❤️

• 5月2日

フェスタリアで購入しました。
プラチナです。
いかにも!なブランドは興味無く、百貨店で色々試着したらこちらがしっくりきたので決めました。

デザインは細めではないですが指に吸い付くような感じで、ダイヤが1つ埋め込まれています。
ダイヤがぐるりとある方が傷は目立ちにくいですが、私は恥ずかしいのでやめました。

サイズ変更は出来ると伺いました。
店舗へ行けばクリーニングも無料だそうです。

姉はアイプリモで購入したみたいですが、シンプルで可愛かったです。

サイズは緩くなる事が多いので、なるべくピッタリの方が良いですよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞く名前です😳百貨店に入ってるとこだったら安心ですよね✨指に吸い付くような感じ😳とても気になります😳ダイヤは私も1個派です!アイプリモも人気みたいですね✨ありがとうございました❤️

• 5月2日
yuu.

4℃です☺️
シンプルで綺麗で気に入ってます❥

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4℃人気ですよね☺️私もシンプル派なので探してみます✨ありがとうございました❤️❤️

• 5月2日
ひさぽよ

とくにブランドとかこだわりが無かったのでセリエルーチェで買いました😊
サイズ変更は出来たと思いますが、無料かどうかは覚えてません💦すみません💦

値段はめっちゃ安くて2つで10万いかないくらいです笑
確か素材を選べて、プラチナだと1つ10万~って感じでしたが、私達はゴールドにしました✨

店員さんにプラチナだからいいって訳ではなく、ゴールドでも充分もつしカラーが選べますよと言われたので😁

デザインは飽きがこない様に小さい石が1つハマってるシンプルなものにしました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて聞きました😳値段めっちゃ魅力的です😭😭素材選べるのも良いですね✨私もシンプルで探してみます!ありがとうございました❤️

• 5月2日
カフェオレ

ケイウノです😊
うちは旦那がワンスアポンアタイム見てから美女と野獣が大好きになったようで、指輪のデザインも美女と野獣のバラにしました🌹
イニシャルが二人ともH.Hなのですが、そのイニシャルデザインと結婚記念日の日付も可愛いデザイン考えて頂けました✨
アフターサービスもよく他にも色んな形状や柄、色がありますよ💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ケイウノ聞いたことあります😳旦那さんが美女と野獣好きなんて素敵ですね✨日付とか入れれるのもしたいです☺️ありがとうございました❤️

• 5月2日
ぬん

BVLGARIです💍
2人で50万ちょっとでした。年の差婚ということと職業柄あまり恥ずかしくないものを…ということでこのブランドを選びました。
サイズ直しはしてくれますし、クリーニングもしてくれます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブルガリ😳羨ましいです😳予算的にかなりオーバーですがずっと使えそうで高級感もありそうでいいですね☺️ありがとうございました❤️

• 5月2日
hana

あまり高いものにしたくなかったのとブランドのこだわりもなかったので、ブランド品ではなく、卸売りのお店で買いました(´ω`)ブランドの刻印がないだけで質はいいものだということなので(・ω・)
2人で10万円以内、シンプルなもので普段つけても違和感の少ない、指に沿うウェーブカットのデザイン、私の方はダイヤが小さく入っています。指の形によって馴染みやすいデザインは違うのでそれは試着してみるのがいいと思います(´ω`)
サイズ変更もできるところでしたが、妊娠中はむくんでかなりサイズ変わるかな〜と思い、サイズ変更は手間だったので産後に買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

卸売りでも指輪あるんですね😳ブランドネーム?ない代わりに質めっちゃ良さそうですよね☺️ウェーブカット手がキレイに見えそうで気になってます!ありがとうございました❤️

• 5月2日
310

GUCCIにしました!2つで30万くらいで買えましたよ!(^^)
日本限定とか言われた気がします…めんどくさくてGUCCIかカルティエって決めて見に行きましたがカルティエは人で溢れててめんどくさくてGUCCIにしましたwwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が普段つけてるファッションリングがGUCCIなので気になってました✨がやっぱりお値段しますね💦限定モノいいですね😳ありがとうございました❤️

• 5月2日
  • 310

310

値段が低いものもありますよ♡
    婚約指輪なしのことも考えると高くないかなと思います(^^)
    私も、婚約指輪は必要性ないと思ったので結婚指輪だけです!

• 5月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😳確かにそうですね☺️私も婚約指輪はもういらないかなと思ってるのでGUCCIも見に行ってみます!ありがとうございました❤️

• 5月2日
いとめ

私はダイヤモンドシライシです。どうしてもダイヤモンド入りの結婚指輪にしたくてリーズナブルなブランドを色々探しました。
結局、意外にも夫が凝った物を選んだので2人で30万弱になりましたが、もっとリーズナブルな物も沢山ありましたし、何よりデザインが豊富でした。

それよりも、もっとお値打ちだったのはギンザタナカです。シンプルなものなら二人で10万円くらいでもいけるかもしれません。
デザインもわりと好みでした!

あとビジュピコという、ブライダルリングのセレクトショップは、色んなブランドのものがあり、値段も色々ありましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ダイヤモンドシライシ人気みたいですね✨私もダイヤモンドはついててほしいです✨ジュエリーブランド?なので種類豊富そうですね😳ギンザタナカとビジュピコ、初めて聞いたのでサイトから見てみます✨たくさん教えていただきありがとうございました❤️

• 5月2日
はじめてのママリ

皆さんご回答ありがとうございました❤️すごくたくさんのブランド教えていただき逆に迷ってしまうので締め切らせて頂きます✨