※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
ココロ・悩み

腹腔鏡手術後1カ月12日経過し、喉の症状が改善せず、イガイガや咳が続く。胃酸抑える薬しかもらえず、ストレスで妊活にも集中できない。

腹腔鏡手術さして1カ月と12日たちましたが、
未だに喉の症状が良くなりません。
喉イガイガ、咳です。
病院にも何ヶ所か行きましたが、胃酸が逆流して
炎症起こしてるんじゃないかと胃酸抑える薬しか
貰えませんでした。胃カメラも飲みました。
イガイガが続いてストレスに
なります。今日、人工授精してきましたが
これじゃ妊活にも集中できません。
辛いです。

コメント

deleted user

私も腹腔鏡手術を経験しました!
挿管をした影響で声が出なくなって、4.5日で良くなると言われたのが、完全に元の声に戻るのに3週間はかかりました。
術後のストレスなどで完治が長引いてるのかもしれません( ; ; )!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    1カ月以上たっても、治りません😭

    • 5月2日