※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

引越しを控えている34w4dの初産婦が荷造り中。注意すべきことはありますか?

34w4dの初産婦です♡

こんな時期に!?って感じなのですが
引越しを控えていて
片付けながらの荷造りをしているのですが
なにか気をつけなきゃ行けないことって
ありますか?( ˙-˙ )💦

初歩的な質問で申し訳ありません(´•̥_•̥`)💦

コメント

なにより重たいものを持たない、無理をしない、休憩はこまめにするとかですかね☺️

• ♥

重いものってどのくらいまで
    大丈夫なのでしょうか(´•̥_•̥`)?💦

• 5月2日

退会ユーザー

お腹に力が入るくらいですかね?😭
    張りがでたら休んだりしてくださいね😌

• 5月2日
ママリ

しゃがんで
立ち上がる時とかは
気をつけたほうがいいかと😥
以外に力入っていたり
腰にきたりするので
気をつけて下さい!

• ♥

腰!しんどいやつですね💦

了解しました💗

• 5月2日
とんとん

とにかく無理しない!これが1番です!ただ臨月に入ってしまえば無理する事がお産に繋がるのでいいと思います\( ˆoˆ )/
私は新居の雑巾がけしたら子宮口3cmまで開いてくれました!🤣

• ♥

了解しました♡
    おー!予定日前に産みたいので
    このままのペースだと正産期入ったら辺に雑巾がけとかなので頑張ります♡

• 5月2日
いくら

私も同じ週数くらいに少し前引っ越しました(^^)
流石に重たいものは持ちませんでしたがバリバリ動き回っても大丈夫でしたがいつもどうり動くと夜腰痛がすごかったです😅
いきなり全てやろうとせずゆっくり何日かにかけて引っ越しの準備することをおすすめします‼︎

menya

私は先週引っ越しましたが手伝ってもらった義母にも重たいもの持たなくていいとか言われてたので足元見て気をつけるようにしてました☺️つい引っ越す時足元ごちゃごちゃしてたりでコケやすかったりするんですよね😭重たいものの基準が分からずほぼ何も持たなくて新居に運んだ荷物の中身を出してくくらいでしたが、疲れて腰が痛くなったりするのでマイペースにのんびりやるのがいいと思います☺️