※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
お出かけ

群馬県に住んでいる方に質問です!高崎市のタカシマヤと高崎イオンに遊び…

群馬県に住んでいる方に質問です!

高崎市のタカシマヤと高崎イオンに遊びに行きたいのですが、この2つの施設の距離はどのくらいでしょうか!?
赤ちゃん連れで、車で行くつもりです。

タカシマヤからイオンまでの移動時間等分かる方がいたら教えてください!

コメント

はる

30分くらいかかるかと思います!

• mm

mm

ありがとうございます!GW中に遊びに行ってみようと思います👶🏻💕

• 5月2日
  • はる

はる

お気をつけて(*´◒`*)!

• 5月2日

高島屋からイオンまでは車で20分位かかると思います。道の混み方によってはもうちょっとかかるかもしれません。

• mm

mm

ありがとうございます!混んでそうですよね😿行ってみます💫

• 5月2日
ゆっちゃん

タカシマヤなら、高崎イオンより新しくオーパが隣に出来たのでそこへ行ってみるのもいいかもしれませんよ( ¨̮ )♪

• mm

mm

有益な情報ありがとうございます!知らなかったのでそちらに行ってみようと思います👶🏻💕

• 5月2日
NA

オーパは近くていいですが、赤ちゃん連れには少し不便だと私は思います。授乳室やおしめ替えする場所が少ない。誰か使用してると、待たなきゃいけない。結果赤ちゃん泣くでストレスになりました。だから私は1度行ってから行ってないです。参考までに。

• mm

mm

遅れてすみません( ; ; )貴重なご意見ありがとうございます❤︎完母なので、頻繁に授乳もするしすこし不便かもですよね。。

• 5月3日
  • mm

mm

一度そういったことがあると、なかなかまた行こうと思えないですよね( i _ i )

• 5月3日
butter

土日とても混む道があって、しかもそこからしかイオンに行けないので混んでると30分で着かない事もあるかと思います。高崎のイオンって結構市内の外れにあります。

• mm

mm

遅くなってすみません( ; ; )なるほど、高島屋からイオンまでの道、決まってる道でしかいけないんですね😭😭ちょっと検討してみます、、、( ; ; )❤︎

• 5月3日
にゃん

タカシマヤもイオンもGWはとても混むと思いますよ!
車で普通に行けば30分ほどですが、どちらもまず車を停めるのに時間がかかる&イオンは駐車場から店内までかなり歩かされることを覚悟して行った方がいいと思います💦

• mm

mm

遅れてすみません( ; ; )
    やっぱり混みますよね。。赤ちゃん連れではすこしきついですかね😭GW明けに行こうか、検討中です、、😭❤︎

• 5月3日
かなちょん

GW中行くならどちらかに絞った方がいいかと思います、、、
駐車場と高島屋ならパーキング探すのも大変かと😫😫