※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

わかる方、教えてください。6月に4ヶ月になる娘をつれて、三田アウトレ…

わかる方、教えてください。
6月に4ヶ月になる娘をつれて、
三田アウトレットにいきたいのですが、
アウトレット近くに泊まると食べるとこもないと聞いたのですが、どの辺に泊まるのがよさそうですか?
ご飯を食べれるとこがあって、アウトレットへの行き来が便利そうなところのホテルを教えてください!!!
車で行く予定です☺︎

コメント

みさみぃ

アウトレットにイオンモールが隣接していますよ!大型なのでお食事も豊富です!
他にも車でしたら国道176号線沿いにいっぱい食べる所があります!ホテルは詳しくありませんが、あまり山奥じゃない方がいいと思います^ ^

• ぴー

ぴー

なるほど!!!イオンがあるのですね!❤︎*。
    ありがとうございます!!!☺︎

• 5月2日
りんたろすchan

アウトレットとイオンモールは隣接しているので、イオンでお食事できますよ(^^)✨

ホテルは三田駅近くのホテルメルクスがアウトレットにはまだ近いと思います(^^)
三田駅近くには飲食店も沢山あり
近くにキッピーモール内にスーパーも入ってるので飲料とかも買いやすいと思います(^^)

• ぴー

ぴー

メルクス、調べてみます。
    ありがとうございます!!!☺︎♪♪

• 5月2日
しゃき

せっかくなら有馬温泉に泊まるのもおススメですよ〜!有馬温泉から三田アウトレットなら、車で確か20〜30分くらいで着くと思います( ^ω^ )

• ぴー

ぴー

有馬温泉、その手がありましたね!☺︎❤︎*。
    4ヶ月の子は、温泉いれてもいいのですかね?

• 5月2日
  • しゃき

しゃき

旅館によっては、赤ちゃん一緒に入れても大丈夫な温泉とNGな温泉があるみたいなので、旅館に聞いてみるのが1番かと思います( ^ω^ )ただ温泉熱いかも...
    NGなところでも、赤ちゃんはお部屋のお風呂に入れて、パパママは交代で温泉行く〜なんてのもありかと思いますよー!うちは3ヶ月のときそうしてましたよ!

• 5月2日
  • ぴー

ぴー

部屋で入れていくのがいちばんいいかもですね!!!
    予約の時に聞いてみます。
    参考になりました。
    ありがとうございます☺︎

• 5月2日