※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

カバーサルよりテルロンの方が副作用が少ないと先生が言っていました。飲むのが怖くてまだ飲んでいません。テルロンで妊娠できるか心配です。

高プロとわかりカバーサルを貰いましたが吐き気が凄くてテルロン に変えてもらいましたが、テルロン よりカバーサルの方が副作用が少ないと先生が言ってました💦

副作用が怖くてまだ飲んでません💦
カバーサルよりテルロン があったって方いますか⁉️
これ飲んで妊娠できるんでしょうか💦

コメント

ayuko_o*

カバーサル?は飲んだことありませんがテルロンでも嘔吐してました💦

  • ママナ

    ママナ

    えぇ💦私テルロン に変えてもらいました💦
    嘔吐してもずっと飲まれてたんですか⁉️妊娠早く出来ました⁉️

    • 5月2日
Rさん

私もカバサール苦労しました😖😖
仕事も行けないくらいやばかったです💦

ちなみに数値はいくつですか?

  • ママナ

    ママナ

    同じです💦
    半年前は12で何故か今回91もありMRIとりました💦
    異常なしでストレスかなと💦
    カバサール今も飲んでますか⁉️
    吐き気つらくて💦

    • 5月2日
  • Rさん

    Rさん


    プロラクチンっておっしゃる通りストレスや
    びっくりしたりするだけで数値が上がると先生に
    言われました。

    今は飲んでません💦💦

    私は吐き気止め二種類合わせて飲んでましたよ!
    辛かったら吐き気止めを処方してもらうのも
    いいと思います!

    • 5月2日
  • ママナ

    ママナ

    プロラクチンとかもういろんな病気いらないです😭

    どのくらい飲んで授かりましたか?

    赤ちゃん欲しいから頑張るしかないんですが副作用辛いです💦

    • 5月2日
  • Rさん

    Rさん


    私は正直薬がきつすぎて自己判断で
    勝手に服用をやめました💦

    先生によって色々意見がわかれてて
    その後不妊治療先を転院したんですが
    転院先の先生はこれくらいの数値なら
    飲まなくていいよって言われて飲んでません!!

    トータルで2年かかりました!
    でも転院してから2ヶ月で授かりました💦

    • 5月2日
  • ママナ

    ママナ

    数値は低い方でしたか⁉️
    きっとストレスだったんでしょうね汗
    私も薬飲まず授かれたらな😭

    • 5月2日
angel mom

私は最初からテルロンでした。
吐き気があったので
半錠にして朝晩飲んでました。
胃薬も処方されていましたが
我慢していました。
妊娠してからも3ヶ月間は
飲み続けましたが、
かなり辛かったです…。

  • ママナ

    ママナ

    テルロン もきついんですね💦
    飲んでどれくらいで妊娠しましたか⁉️
    妊娠出来る希望があるなら頑張って飲むしかないですね😭
    薬辛いですね💦

    • 5月2日
  • angel mom

    angel mom


    3年前に半年間飲んで
    しばらく服用を
    やめていたんですが
    また数値が上がってしまったので
    一年程前から飲んでました。
    約半年くらいの服用
    だったと思います😊

    ちなみに三年前は
    1錠×2回飲んで
    いましたが ほとんど
    副作用もなかったです。
    体調にもよるのかな?

    最終は、半錠ですら辛くて
    自分でさらに半分に割って
    飲んでました😊💦

    • 5月2日
ママナ

私も割って飲もうかな🌟
怖いから飲めなくて💦
でも赤ちゃん欲しいから頑張るしかないですもんね😭