※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののの
お仕事

メールレディを始めた方が、長くメールを続けるためには、相手のプロフィールを参考にしたり、興味を持っていることについて話題を提供すると良いです。ただ、「プロフを見てくれてありがとう。いろいろお話したいです。」だけでは返信が難しいかもしれません。

メールレディを始めてみました!どのような内容のメールを送れば長くメールができますか?😭 足跡みたいなのを残してくれる人にメールをしてますが、なかなか返信が来ないです😵
「プロフを見てくれてありがとう。いろいろお話したいです。」だとやっぱり返信は来ないですか?
わかる方いましたら教えて下さい(>_<)

コメント

jasmine

アダルト有りですか?なしですか?それでも文章変わりますよ。

• ののの

ののの

ガッツリではなく少しチラ見せ程度です(>_<)なしとではだいぶ変わるものですか?

• 5月2日
  • jasmine

jasmine

なしだと男側からしたらお金払ってまで話したいとは思わないかと(T ^ T)
    ありだったらあーゆーの見せます、こーゆーの見せますみたいなアピールだったりこんな話しましょーみたいなこと付け加えてとりあえず手当り次第にメール送れば誰かしらが返してくれます。

• 5月2日
  • ののの

ののの

そうなんですね>_< そこまで送ってなかったです!やってみます(^^)ありがとうございます!

• 5月2日
りー

プロフィール設定どうされてますか??☺️詳しくプロフィール書くと、結構メール来る気がします〜🙆‍♀️
あとは、日記機能とかありますか?日記に投稿して、コメントくれる方とのやり取りとかだと続きますかね??🤔
メールレディで稼いでた訳ではないですが、私はオープンにしてたので、仕事とか、彼氏の愚痴とか相談に乗ってもらってました!笑

あとは、掲示板に書き込みしてる方に連絡ですかね〜。

自分からメールしたこと無いのでわからないですが、「どこに住んでますか?」とかの質問系で送った方が相手も返しやすいと思います。

• ののの

ののの

プロフィールは全部埋めてあります☺️
    つぶやき機能はあります!
    そこでつぶやいてみます😊
    掲示板機能もありました!見てみます✨
    質問系だったら返信きそうですね😳
    ありがとうございます😊

• 5月2日
  • りー

りー

そうなんですね☺️
    あとは、コミュ力で、うまーくアダルト回避しながらやり取り続けるしか無いですね😭💦笑
    アダルトな物が来ても、とりあえず、すっとぼけて返事してれば返事くれる方も居ますし😂

• 5月2日
  • ののの

ののの

コミ力高めます☺️
    回避が大変そうです😵
    ガッツリなアダルトがこないことを祈ります🤲(>_<)
    けど、難しいですね😅笑
    ありがとうございます😊

• 5月2日