※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名心実
家事・料理

スコーンに入れるもの(ˊᵕˋ)。.°⑅普段はチョコかプレーン、ココアを入れ…

スコーンに入れるもの(ˊᵕˋ)♡.°⑅

普段はチョコかプレーン、ココアを入れたりして作るのですがそろそろ飽きてきました(笑)旦那さんはチョコチップの入ったスコーンがお気に入りなのですが、妊娠中に甘いものばかり口に入れるのも気が引ける。けどおやつは食べたいわたしです。。

皆さんはいつもスコーンには何を入れて作ってますか?また、これを混ぜて焼いても美味しいよ♡というものがありましたら教えてください〜!

コメント

ハルト豆

私はプレーンが好きです♡
ジャム&生クリーム付けて
食べるの大好きです\(¨̮)/

• 椎名心実

椎名心実

コメントありがとうございます♡
    生クリームつけて食べるの美味しいですよね〜!妊娠してからかなり控えてますが、やっぱり甘いものは食べたいです(*´ω`*)♡

• 10月26日
えっちゃん818

私もチョコチップのスコーンがお気に入りです♡
毎回だと飽きるので、刻んだベーコンとチーズと角切りのジャガイモを入れて作ったりもします(・ω・)旦那はチョコよりもこっちがお気に入りみたいです(。-_-。)

• 椎名心実

椎名心実

チョコチップは粉々してないから簡単で作りやすいですよね。ベーコンチーズ、じゃがいもを入れて作るスコーン!おやつにも昼ご飯にもなりそう(*´ω`*)考えただけでよだれが。。やってみますね♡

• 10月26日
さよ

バナナ、ドライフルーツ◡̈♡
抹茶の味付けにしてゴマを入れると健康的です♡

• 椎名心実

椎名心実

カロリー的にもドライフルーツ良さそうですね!抹茶味にしてゴマを入れるというのがとっても気になるので明日のおやつにやってみます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 10月26日
たろちゃま

私はアップルシナモンが好きです♡

• 椎名心実

椎名心実

アップルシナモン作ったことないです〜!美味しそう♡

• 10月26日
こなたん

プレーン好きです(o’∀’o)
ジャムやメープルシロップつけて食べたいヽ(´□`。)ノ・゚ 

入れるとしたらドライフルーツとか良さそうな気します!

• 椎名心実

椎名心実

プレーンは何をつけても美味しくてたまらんですよね!(笑)生クリームと蜂蜜をかけてトロトロで食べるのが好きなのですがカロリーが怖すぎる。。ドライフルーツ良さそうですよね(*´꒳`*)

• 10月26日
まのん

スコーン大好きです⭐︎

紅茶(アールグレイ)
レモンピール
くるみ
メープル

などを入れて焼きます!

• 椎名心実

椎名心実

紅茶を入れて作るのですね!香りが良さそう♡レモンピールやくるみもおしゃれで美味しそうなので順番にやってみます〜(*´ω`*)!

• 10月26日
オクラちゃん

ココナッツオイルを入れます♡
バターの代わりに入れるのでヘルシーだし、甘い香りがするので美味しいですよ꒰*´∀`*꒱

• 椎名心実

椎名心実

そうなんですか!ココナッツオイルは万能なんですねΣ(*ω* )ヘルシー志向なので甘いスコーンを作る時は是非実践してみようと思います♡

• 10月26日
むぅぅ

少しめんどくさいですがカボチャやサツマイモをこして生地に一緒に練り込んでました。蒸して小さな角切りでも美味しいかもしれませんねd(゚ε゚*)
後は、メープル、アップルシナモン、チョコ(ガーナチョコ)、ジャガイモとベーコンとパセリ、抹茶、ヨーグルトとかですね♩

スコーン大好きです❤️

• 椎名心実

椎名心実

南瓜やさつまいもは何にでも合いますよね!手間をかけるだけあってお店のスコーンのような美味しさがありそう(*´ω`*)野菜の優しい甘さはお砂糖では出せないですもんね〜。たくさんのアイディア感謝です♡

• 10月26日
ぽん

仕事で、スコーンやシフォン
作ってるんですけどଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

プレーンとレーズンの
スコーンが定番ですね✨

あと、キャラメルソースを
お店で作ってるのでそれを
お客様が選んだら生クリームと
キャラメルソースとかです!

基本、生クリームと

いちご
アップル
ブルーベリー
キャラメル

この、四種類から
選んでみなさん食べてます✨

• 椎名心実

椎名心実

生クリームもキャラメルソースも大好きです〜!徹底的に甘いものが食べたい時はお店で買って食べた方が満足感がありそうですね(笑)読んでてお腹が空いてきました( *´꒳`*)♡

• 10月27日