※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.mama❥
家族・旦那

旦那のお弁当作って今日は体調良くないから作り終わってすぐベッドに戻…

旦那のお弁当作って今日は体調良くないから
作り終わってすぐベッドに戻って寝てたんやけど
旦那が起きる時間にアラーム鳴って聞こえてきたんやけど
でも起こさんでもちゃんと起きて行く人だから
そのまま寝たふりしてたんだけど、

寝ててもちゃんと頭なでなでしておはようしてくれて
おでこや口とかほっぺとか
気分で場所変えてちゅーしてくれて
お腹の子にもちゃんとおはようしてるの☀️笑
「ママ寝てるね〜ぽこ助も寝てるの〜?おはようして〜」
ってお腹に話しかけてるの☺️

そこから一旦寝室から離脱して作業着に着替えて
置いてあるお弁当持って、
飼ってるハムちゃん4匹🐹にも
「ひまわりの種買うために今日も行ってくるぞー!」
って話してて、
また寝室戻ってきて
「ねー行ってくるよ〜?行ってらっしゃいして〜?
起きないかー…」っていつもなってる。笑
んでお腹の子に
「ママ寝てるから痛い痛いしちゃダメだよ!
ぽこ助もたくさん寝とくんだぞ〜?
パパ今日も行ってくるよ〜👨🏼」って言ってた。笑

寝室出て言った一言にさみしそうな後ろ姿が想像出来た。
「は〜、起きてくれなかった〜…」って笑

寝てる振りしてたけど、ちゃんとわかってるよ☺️
パパ行ってらっしゃい👨🏼♡

コメント

ぶるー

素敵な旦那さまですね♪
朝からほっこりありがとうございます😄
でも、かわいそうだからいってらっしゃいしてあげてください💦

  • h.mama❥

    h.mama❥

    基本行ってらっしゃいしてるんですけど、昨日の夜からトイレばっかでほぼトイレの中にいて体力奪われて、起き上がるのすら体力しんどくて…今日は寝てる振り作戦しました😂笑

    • 5月2日
まんまる*

可愛いすぎる〜〜☺️💗💗💗
自分の旦那さんじゃないのにキュンってしちゃいました(笑)
とってもステキな旦那さんですね♪
私ならバァッと起きてぎゅーってしたくなっちゃいます☺️笑

  • h.mama❥

    h.mama❥

    嫁想いなのかべびちゃん想いなのか
    けど家族想いで何よりです☺️💓
    寝返りするのもしんどいぐらいだったので、寝た振り作戦で、んー。んー。って言ってましたわたし(笑)

    • 5月2日
べるりん

めちゃくちゃ可愛い旦那様〜💓

お子さんが産まれたら、きっとステキなパパになりますね👨💕

今しかない2人の時間を楽しんでくださいね👍🎶

そして、寝られるときには寝ましょう!産まれたら当分ゆっくり寝られないので(笑)

朝からほっこりしました💓
ありがとうございます😊💓

  • h.mama❥

    h.mama❥

    不器用な旦那なりの愛情表現です👼🏼💗笑

    GWにはお出かけして思い出作っときます☀️笑

    生きてると、寝溜めできたらいいのに…ってほんと思います😂
    よかったです‪❥❥❥‬

    • 5月2日
emi

ステキ💓💓私もそんなことされたら抱きつきます👈🏽

  • h.mama❥

    h.mama❥

    抱きつく体力もなかったので、今日は寝たフリ作戦実行でした🙋‍♀️笑

    • 5月2日
  • emi

    emi

    結婚してまだ2ヶ月ですがいってきますのちゅーさえないですよ(笑)

    • 5月2日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    付き合ってる時はありました?

    • 5月2日
  • emi

    emi

    たまーにですかね(笑)

    • 5月2日
  • h.mama❥

    h.mama❥

    まぁ義務じゃないし
    お互いしなくてもそれでも
    人それぞれですし😂笑

    • 5月2日
  • emi

    emi

    でも羨ましいです💓

    • 5月2日
しーちゃん

朝から癒される~😍😍

うちなんて気付いたらいない!
たまに寝たフリしてるとパイやお尻触ってでていく!(笑)
娘にだけチュー といってきます😂😂

あ、もちろん起きてる時は玄関でどっちともチューしていってらっしゃいしますよ♡
(玄関でもパイ触ろうとするけど)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    どちらかというと寝てる時におっぱいやお尻ですね😂私がいない時でも先に寝てる時は抱き枕など抱いてます😂きっとなんか抱いてないと寝れないんですかね😂笑

    行ってらっしゃいのちゅーは初診の気持ちに戻れます👨🏼💓笑

    • 5月2日
まあさん

なにそれー😱
素敵すぎる旦那さん❤
可愛いですね😊🙌

  • h.mama❥

    h.mama❥

    起きてくれないと寂しいみたいで😂
    行ったあとに連絡入れたら
    もう仕事頑張れない…😔ってへこたれてました(笑)
    けどちゃんと頑張ってくるの知ってるので、パパ頑張ってってお腹の子も言ってるよと伝えました👼🏼💗笑

    • 5月2日
  • まあさん

    まあさん


    可愛いです!🤗笑
    うちの旦那がそんなこと言ったら「は?頑張れや✋」ってなりますけど笑笑
    そういう可愛げのある話を聞くとほっこりしますね❤

    • 5月4日
なぎ.*

やばーいっ❤️
可愛い旦那さん(♥´꒳`*)

  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛いんですかね?😂💓笑

    • 5月2日
こずえ

そんな旦那様がこの世にいるなんて!!素敵ですね〜幸せですね✨

  • h.mama❥

    h.mama❥

    可愛い旦那よりかっこいい旦那がいいです😂😂😂
    でもちゃんと思ってくれてるんだなって実感します👼🏼おかげでお腹の子もよく動きます😂

    • 5月2日
しんばば

ハムちゃんにも。という辺りが旦那様の優しさにじみ出てますよねー◟́◞̀
素敵な旦那様ですね◟́◞̀

体調悪くても頑張ってお弁当作るぽこちゃんさんも素敵◟́◞̀♡

  • h.mama❥

    h.mama❥

    どんなに
    ギリギリに起きちゃっても
    ちゃんと行ってきますしてます🐹笑
    ハムちゃんも家族だから当然でしょ!って言ってました(笑)

    お弁当は旦那さんの頑張れる糧ですからね☺️🍱喧嘩しても次の日のお弁当は必ず作ります😂笑

    • 5月2日