※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お金・保険

土地代も一緒に支払いがスタートできる銀行ローンはありますか?

土地を買って注文住宅を建てることが正式に決まり土地が見つかり次第、話が進む予定です。

頭金は貯金を取っておきたいのでなしで、フルローンで組もうということになりましたが、家の引き渡しまで土地代だけ先とかのローンの支払いがないところで組みたいと思ってます。
もちろんつなぎ融資もなしで!

どこの銀行ローンだと建物完成後に土地代も一緒に支払いがスタートできますか?

コメント

ママリ

私はJAにしました✩
でもハウスメーカーの方が親身になって自分たちに合う銀行を教えてくれましたが、頭金なしフルローンなどで考えて労金かJAと言われました。金利の事も労金はこうでJAはこうで..と詳しく教えて下さりました✨金利はたぶん個人の年収やらで変わる?のかよくわかりませんが..私はJAで10年固定の0.65%でめちゃ安でした🙏✨

☆☆うさぎ☆☆

銀行の住宅ローンはホームメーカーさんに相談されるといいと思います‼

銀行によって金利が違うように借り入れ額も違ったりするので、営業さんがあーちゃんさんに合う銀行を紹介してくれるの思います(*^^*)

私も頭金なし、フルローンで車のローンと奨学金があるので それをおまとめ出来る所を探してもらいましたよ(^^)

私は東邦銀行さんでローンを組む事になりました😄✨

マーちゃん


まとめての返信失礼します。
労金で組むことになりそうです!

貴重な意見ありがとうございました‼︎