※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o-shi-mama
妊娠・出産

4ヶ月になりましたが、お腹が軽くなった気がして不安。検診はまだ先で、胎動も感じず。同じ経験の方いますか?

12W。昨日で4ヶ月になりました!
つわりもいつの間にかなくなり楽になりました。が、4ヶ月になった途端お腹が軽くなった気がするのは気のせい?
出血や腹痛はなく、腰痛のみが継続中。
検診は4wに1回だし、まだ胎動感じるには早いしでちゃんと居てくれてるのか不安ばかり。
3回目の妊娠でも、4年経つと全てを忘れていて…。
同じ様な方いませんか?

コメント

ころりー

すみません、同じではないんですが、上の子たちの年齢と週数が大体一緒だったので思わずコメントしちゃいました!
四年経つと色々忘れちゃうのわかります!つわりがおさまって胎動もまだない時だと色々不安になりますよね😭
次の検診が楽しみですね!

  • o-shi-mama

    o-shi-mama


    ホント同じですね❗
    つわりがおさまり食欲が増さない様に注意しなきゃとか色々出て来てヤバイです⤵⤵
    次の検診まで2wちょい。
    無事に会えるのが楽しみです。

    • 10月26日
めいゆいママ

わかります。
私も現在三人目妊娠中です。
今4か月で、検診も一か月に一回ですのでとても不安です>_<
次の検診まで不安でたまりません>_<
ですが信じるしかないんですよね・・・
お互い頑張りましょう(^ ^)

  • o-shi-mama

    o-shi-mama


    早く検診に行きたい~ってなりますよね❗行ったらまた次の検診まで不安になるんですけどね😥

    信じてお腹を守るだけですね!
    頑張りましょう🎵

    • 10月26日