※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
その他の疑問

これって詐欺ですかね?先ほど携帯の方に、「有料動画閲覧履歴があり、登…

これって詐欺ですかね?先ほど携帯の方に、「有料動画閲覧履歴があり、登録解除のご連絡を本日頂けないと、身辺調査及び債権移行となりますので至急ご連絡下さい。相談窓口0369140532」ときました。見覚えないしでどうしたらいいのかわからず、、、
でも、メールできたのではなく、SMS?のメッセージの方できました。
本当に有料の所に登録していたら、ドコモのiPhoneなんですが、ドコモに問い合わせて、調べてもらうことってできるんですかね?

コメント

ゆけはさママ

詐欺だと思います。ぽんぽんさんは、見覚えないんですよね?

警察に相談したら、ほっておいたらいいと教えてくれると思います。連絡してはいかがですか?

• ぽんぽん

ぽんぽん

見覚えないです(~_~;)

一応旦那帰ってきてから相談してみようと、おもいます!

• 10月26日
鱸

ドコモに調べてもらうまでもなく詐欺ですねー(•́ω•̀)
削除しちゃって大丈夫ですよ。

• ぽんぽん

ぽんぽん

画像つきありがとうございます!
    消去することにします!

• 10月26日
9

どうしたらいいのかって!!そんなの速攻メール削除ですよ(笑)
ε=(ノ゚Д゚)ノ
ドコモに行っても調べてくれないと思うのでYahoo!で電話番号を検索にかけてみてください(゚∀゚)

• ぽんぽん

ぽんぽん

Googleで検索したんですが、東日本や、詐欺やらたくさんでて、どれが本当なのか(~_~;)
    検索すると、無料の弁護士相談に相談!などというものもあり、、、

• 10月26日