※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
その他の疑問

呉市広か、呉市でおすすめの皮膚科があったら教えてください😢季節の変わ…

呉市広か、呉市でおすすめの皮膚科があったら教えてください😢
季節の変わり目か体質が変わったかで元々のアトピー体質が酷くなってきてかゆくてかゆくて…😵😵

ちなみに守屋皮膚科は合わなかったです。
森皮膚科に行ってみようかな、と思ったんですがネットの口コミであまり良い風に書かれていなかったのでまだ行っていません。

コメント

ふみりん

呉のもちづき皮膚科がいいですよ
先生が優しいです

  • あお

    あお

    もちづき人気なんですねっ
    行ってみます☺️☺️

    • 5月1日
🍏アップルパイ🍎

私もアトピー体質です💦
もちづきか夢タウンの橋本皮膚科によく行ってました!

  • あお

    あお

    アトピー辛いですよね😭
    最近痒くて傷だらけです🤕
    ゆめタウンの中にあるのも気になってました!
    もちづき行ってみようと思います😊

    • 5月2日
  • 🍏アップルパイ🍎

    🍏アップルパイ🍎


    辛いですよね😢
    小さな頃からあちこち色んな皮膚科いきました💦
    夢タウンの中の皮膚科は待つこともないし、先生もとってもサバサバしていますが私的には色々質問しやすいです🤣

    • 5月2日
  • あお

    あお

    もー長い付き合いですけど、いやんなりますよね😫😫
    呉に引っ越してきて皮膚科を知らないんで助かります🙏✨

    • 5月2日
オフロスキー

私は阿賀プラザに入ってる、ひじり皮膚科に行ってます!先生は女医さんで正直無愛想で質問しずらいかもですが、聞いたら的確に答えてもらえます。

もちづき皮膚科は人気で前通ってたんですが、なかなか治らずで今の皮膚科に変えました。ずっと治らなかった爪の病気が治ったので、それ以来はひじり皮膚科にお世話になってます♡

先生がもう少し愛想良ければもっとイイんですけどね💧

  • あお

    あお

    皮膚科でも合う合わないがありますもんね!
    教えてもらったところ色々行ってみたいと思います☺️💛

    • 5月2日
イヤイヤママ

うちは、ひじり皮膚科か橋本皮膚科に行っています。
土日に行かなければいけない時には橋本皮膚科です。
ひじり皮膚科は、待ち時間が長くて😅

森皮膚科は、旦那が行って、二度と行きたくないって言っていました。
先生は結構、失礼な方のようです。

  • あお

    あお

    先生が苦手で行ってないって知り合いいました!
    でも人多いですよね…。やっぱ広はいいとこないんかな🤔

    • 5月2日
ユーザー3

あがぷらざのひじり皮膚科行ってます☀️
先生無愛想ですが、腕は確かな気がします‼️

  • あお

    あお

    これから子どももかかるとなると腕が確かなところがいいですよねっ
    無愛想でも!(笑)

    • 5月2日
  • ユーザー3

    ユーザー3

    乳児湿疹や乾燥で行きましたが、言われた通りにしたら直ぐ治りました🎵
    先生が無愛想な分、看護師の方は明るかったですし、人も多いと感じたことないです☀️

    • 5月2日