※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまーちゃ
妊活

妊娠初期の体温はどれくらいですか?生理予定日3日経って低温期ですが、遅れだけでしょうか?体調は普通。基礎体温表をつけ始めて1ヶ月、不安です。

妊娠初期ったら体温ってどれくらいですか?生理予定日3日は経ってるんですけど低温期なんですけど妊娠期待はないですかね…ただ遅れてるだけでしょうか??体調もいったて普通なんです。基礎体温表をつけ始め一ヶ月かなりのガタガタなんですが…

コメント

かなりガタガタですね。。
測る時間は大体同じ時間で4時間以上の睡眠で計られてますか?

このグラフだと無排卵に見えます。毎回こんな感じですか?

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメント頂きありがとうございます毎回かどうかは始めてまだ3ヶ月経ってないので
    4時間以上の睡眠ではかってはいるんですが(>人<;)

• 10月26日
メロン

排卵日は13日ですか?
排卵が起きたら低温期から高温期に移行しますので、上の方もおっしゃってますが、無排卵の可能性もあるかと…
病院で検査をされた方がいいですよ>_<

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

排卵日はうっすら陽性が出たのは9日でそれからおりもの続いてたのでそれから濃かった時あったと思います。正確にいつとわからないですいません。先生には9、10で言われてタイミングとれず13日フーナ⓵で16日でフーナ②大丈夫でした〜

• 10月26日
  • メロン

メロン

病院で確認されてるんですね(^^)失礼しました(つД`)ノ
    それはお薬ですかね?
    私はそのお薬に関しては何も知識がないのでわからず…すみません(つД`)ノ

• 10月26日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

いいえ。とんでもないです
    薬とかじゃなく、不妊外来始めたばかりなので私もまだ何も知識ないので。
    無排卵だったら死産の原因…かなぁ
    一度死産したことあるんです

• 10月26日
めるめる

グラフがガタガタですね。無排卵の可能性があるので、まだ病院へ行ってないなら行った方が良いと思います。

• ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

測り始めて1ヶ月で病院も今月始めから行っており4回目です。
    フーナーテスト大丈夫だったんですけど、無排卵ですか(>人<;)ヽ(;▽;)ノ💦⤵️??

• 10月26日
  • めるめる

めるめる

フーナーと無排卵は別ですよ☺︎
    病院で聞いてみたら良いかも。

• 10月26日
  • ニコまーちゃ

ニコまーちゃ

コメント頂きありがとうございます次回行った時に聞いてみます

• 10月26日