※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぃママ
サプリ・健康

娘が今日病院で肺炎と言われました。CRPは5.9mg/dlで数値が高いらしく、…

娘が今日病院で肺炎と言われました。
CRPは5.9mg/dlで数値が高いらしく、今日は点滴をしてもらって帰ってきました。
帰ってからもかなりぐったりで座薬で熱を下げるとピンピンしてました。

明日CRPがあまり下がってなかったら入院したほうがいいと言われて困惑してます。


肺炎で入院になった方CRPはどのくらいでしたか?
また何日入院しましたか?

コメント

4児ママ

娘は10ヶ月の時に6.6で入院しました!
息子は4歳の時に8.5で入院しました!

  • 4児ママ

    4児ママ

    日数は1週間程度でしたよ!

    • 5月1日
はな

生後4ヶ月のときに、7.1で入院しました!
呼吸状態が悪くて酸素も使いました(^-^;
1週間くらいで退院できましたよヽ(・∀・)ノ
早く元気になるといいですね!