※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドを飲んでいる方への質問です。1日の摂取量や効果について教えてください。母乳の出が悪く、ミルクアップブレンドを飲んでいる方の体験談を聞きたいです。

アモアのミルクアップブレンドについてです!
飲んでる方、飲んでた方で効果があった方にお聞きしたいのですが、1日どのくらい飲んでましたか?😖
今ミルクよりの混合なんですが、ほぼ母乳の混合にしたいと思ってます\( ˆoˆ )/
もともと母乳の出が悪く、1ヶ月でようやく左右10分で40ほど飲んでくれるようになりました!
ただ差し乳のようで飲み終わった後も搾れば出てくるので、出る量が増えればもう少し飲めるかなーと思っています\( ˆoˆ )/
ミルクアップブレンドを昨日から飲んでて、チクチクと痛む感じはあります!
元々出が悪かったけど、こうゆうペースで飲んだら効果あったよ!とかあればぜひ教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

☆Rioっちママ☆

朝、昼、夕必ず飲んで、気づいた時になるべく飲むよーにしてました。熱々で飲んで体を温めながら飲んでましたよ。
お風呂に入って体を温めるとオッパイがよく出るってゆーので、このお茶で体を温めるよーにして飲んでたら、オッパイがよく出るよーになりました🤗私は授乳中すごくお世話になりました。今の時期は熱々で飲むのは暑くなりそーなんで、常温でもいいんじゃないでしょうか😃
ちなみに私は、断乳する時もこちらの商品のお茶を飲んで断乳に成功しましたよ🤗

• とんとん

とんとん

コメントありがとうございます😊!
    やはりマメに飲んだほうがいいですよねー!
    気づいたら飲む癖つけようと思います\( ˆoˆ )/
    そうなんですね!
    断乳の際はまた検討してみます!

• 5月2日