※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar
家族・旦那

gw旦那は関係なく仕事だから1歳4ヶ月の息子を連れて連日泊まり実母が抱…

gw旦那は関係なく仕事だから
1歳4ヶ月の息子を連れて連日泊まり

実母が抱っこやらおんぶやらたくさんしてくれて
日中もたくさん遊んでくれる
息子もばぁば大好き

けど連日行ってるから実母も抱っこ等で腰やばいって言ってる
それでも私が抱っこでひたすら寝かしつけて布団に置いた瞬間息子がおきてイライラしてる私に代わって寝かしつけしてくれている

本当に申し訳ない
甘えすぎだなーと自分でも思う
けど、体が本当にしんどくて甘えてしまう、、、

実母のが年なんだから私がいくら妊婦といえど
実母も同じくらいきついはずなのに、、、

里帰りの時なんてもっと申し訳なくなるんだろうな、、

コメント

ゅんゅん

だから孫は娘や息子よりかわいいって言われるんでしょうね(^^)
yuuuさんも自身がおばぁちゃんになったらきっと、同じ事すると思います♪
私は実母が遠いのでうらやましいです( ´ ▽ ` )
頑張ってください♪

• arar

arar

ありがとうございます😭
    本当に孫のこと可愛がってくれて感謝しかないです、、、そうですよね。実家が遠くてどんな時も一人で頑張っている方もいるのに、、、甘えすぎだーーーわたし😢

• 5月1日
とーあ

私も実家に、2人目産まれてからほぼずっと居座ってます(^_^;)
年子なので大変なのもあって…
ウチも上の子10キロ超でめちゃめちゃ重いのに、おいでおいでって抱っこしてくれたりワガママいっても邪険にせずかまってくれるので、申し訳なさ過ぎて><
それでもたまに言う事聞か無さすぎて、あっ?キレてるΣ(゚ロ゚;)って時ありますけど笑

• arar

arar

ありがとうございます😭
    年子は大変ですよね😩そうなんですよ、うざそうにするとかなく受け入れてくれますよね😭💗
    申し訳ないって思いつつやはり自分自身楽になるので頼ってしまいます😢

• 5月1日
もなか

うちも旦那さんが単身赴任中なんで実母にお世話になりっぱなしです💦
末っ子なんておばあちゃん帰るときにギャン泣き半端ないです笑
頼れるときに頼らせてもらうのでいいと思います!
でも頼るのと丸投げするのは違うのでそこの線引きはしっかりされた方がいいかなと思います。

• arar

arar

ありがとうございます!
    単身赴任中一人は大変ですよね😭
    うちの子もばあばっ子です笑
    たしかに丸投げと頼るのは違いますね!線引きはしっかりします!!

• 5月1日