※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぺ
妊娠・出産

胎嚢は大きいが胎芽がはっきりせず不安。同じ経験の方いますか?排卵日ズレなし。

5週5日で、本日胎嚢確認が出来ました!しかし、相談なんですが、胎嚢が30mmもあるのに、胎芽がはっきりしないと言われました・・・。
胎嚢が大きければ胎芽も観察しやすいと思っていたので、ちょっと不安です。
同じような経験した方いらっしゃいますか?
ちなみに、不妊治療で胚盤胞移植で授かったので、排卵日などの計算はズレていません。。。。よろしくお願いします!

コメント

りこ

胎嚢25ミリで全く胎芽や卵黄嚢は見えず心配していましたが1週間後に心拍確認できました。
不安ですが今は赤ちゃんを信じるしかないですよね😭❤️

いっちゃんママ

私も5w4dではっきり胎嚢確認できましたが、中には何も見えませんでしたよ!
でも7wで心拍確認でき、今でも順調です!
さっぺさんも次確認できますように💓