※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽろ
子育て・グッズ

娘が38℃の熱があり、食欲や排泄は正常。病院へ行くべきか、自宅で様子を見るべきか、子供救急相談に電話するべきか悩んでいます。

娘が今日の朝から38℃熱があります(><)
離乳食とまだ母乳も飲ませてるのですが、一応ご飯も少し食べて、おっぱいもよく飲んでます
ウンチも朝とお昼にいつも通りの硬さで2回出して、おしっこも朝からお昼の間で4回ほどしてて、咳や鼻水とかはなく、機嫌もいつも通りなんですが、先程お昼にもう一度熱測ると38.7でした😫
1度病院連れてった方がいいのか、自宅安静で様子見た方がいいのか、どおしたらいいでしょうか?
熱出たのが今回初めてでどおしたらいいかわかりません(><)
子供救急相談で聞いてもいいんでしょうか(><)?

コメント

ジャンジャン🐻

連休前ですので、一度行っておいたほうが安心だと思いますよ。

  • みぽろ

    みぽろ

    そうですよね(><)
    夕方に病院走ります(><)

    • 5月1日
さーゆー

明後日からGWなので病院行っといたほうがいいと思います!

  • みぽろ

    みぽろ

    ですよね(><)病院走ります(><)!

    • 5月1日