※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaaaaagiちゃん♡
妊娠・出産

出産を待つ初産の39w3dの妊婦です。陣痛の兆候がなく不安で落ち着かない日々を過ごしています。家族がいない平日、リラックスして赤ちゃんの出産を待っています。

出産間近の皆さま◟̽◞̽
妊娠39w3dです。初産です。
4日前におしるしがあり、前駆陣痛もたまーに。。
子宮口2センチ開いてますが、陣痛の来る気配が
全くありません。
陣痛の恐怖にドキドキ&まだかまだかと毎日ハラハラしながら過ごしております。
里帰り中で家族は皆平日仕事なので家には猫と2人きりです。
赤ちゃんの出てきたいタイミングをリラックスして待つしかないですね(❤︎Ꙭ)
ですが、ソワソワ落ち着かない今日この頃です。
予定日が近い皆さま、どんな風に1日を過ごしていますか?

コメント

テレホン

私も明日予定日です。おしるしもないし、まだなのかな〜と思ってます。毎日散歩したりテレビ見たりダラダラ過ごしてます。。ぐーたらできるのも今だけですからね…

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡


    明日ですか(﹡ˆᴗˆ﹡)
    満月の夜に期待ですね☆
    私も今のうちにグータラ溜めしておきたいです。
    回答ありがとうございました。

    • 10月26日
  • テレホン

    テレホン

    満月いつかわかります?

    • 10月26日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    満月って明日じゃないですか??

    • 10月26日
  • テレホン

    テレホン

    友達も明日だと言ってました!明日産まれますかね♡

    • 10月26日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    満月が予定日だなんて素敵ですね♡
    きっと何かがありそうな(*ノ´∀`*)ノ
    お互い安産で最高なお産になりますように☆★

    • 10月26日
つづmama

明日予定日です!でも全然産まれる感じしないです(笑)
ハラハラ毎日してたけどこればっかりは赤ちゃんのタイミングもあるのでしょうがないですよね(;゚∀゚)
構えすぎてイライラしてたので諦めました(笑)
明日検診なので明日どぉするか決まるかもです!

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    明日予定日なんですね(*´ー`*)
    ドキドキですね〜。
    リラックスしたくてもなかなかできず悶々としてしまいます(笑)
    明日良い方向に進んでくれるといいですね♡
    回答ありがとうございました。

    • 10月26日
  • つづmama

    つづmama

    いつくるかわからないのでリラックスできないですよね(;゚∀゚)いつ陣痛きてもいいように洗濯したり掃除してます(笑)

    • 10月26日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    きちんと家事されてて尊敬します☆
    私はトドのようにまだベッドです(笑)こんなんじゃダメですね。

    • 10月26日
  • つづmama

    つづmama

    私も全然ですょ(笑)
    でもここ3日曜日間は上の子が保育園から帰ってきたら散歩してるんですが全然です(笑)

    • 10月26日
  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    お子様とお散歩ってなんか微笑ましい〜です。
    ママのお腹がきっと居心地いいんですね♡
    私もこれから見習います!!

    • 10月26日
  • つづmama

    つづmama

    でも寒くて外出たくないんですけどね(笑)
    上の子も毎日まだ産まれんねって待ってくれてるので楽しみ待ってるから早く出ておいで!って感じです(ㅅ˙³˙)♡

    • 10月26日
deleted user

初めましてo(^▽^)o
出産が近づいてきてくると
ドキドキしますよねヽ(;▽;)ノ♡

私は、上の子を妊娠中の時は
予定日まで数日あったので
まだ生まれないだろうと思い
歩いて近くのスーパーに買い出しに行き、いつも通りに
お菓子作りや夕飯の用意、洗濯物を畳んだりして過ごしてました(*´▽`)ノノ
そしたらその日に破水し、
次の日に娘が産まれましたヽ(;▽;)ノ
予定日より2週間早く生まれたので
私も主人も驚きましたヽ(;▽;)ノ

無事に産まれてきてくれると
いいですね(*^。^*)💕

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡


    それはビックリですね〜。
    やはり出産は人それぞれで何があるかわかりませんね(*ノ´∀`*)ノ
    私も変に構えずいつも通り過ごそうと思います。
    回答ありがとうございました。

    • 10月26日
あおい0413

予定日2日違いの今39w1dです‼︎

私も先週内心で子宮口3センチ開いていて柔らかめと言われて軽くグリグリもされ出血もありましたが全然兆候なしです😅

今週の検診はさらにグリグリもすると予告もされててドキドキハラハラしてます😅

動いたほうがいいと言われてますがゆっくりできるのも今のうちと思い友達とランチ行ったりグータラして過ごしてます😅

明日が満月ということもあり余計にドキドキしますね☆(≧∀≦*)ノ

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    子宮口3センチ⁉︎
    きっともうすぐ天使に会えますね♡
    私もこれからお散歩して動いてみようと思います。
    お互い良いお産になりますように☆
    回答ありがとうございました♡

    • 10月26日
monon

初めまして✨もうすぐベビちゃんに逢えますね❤️楽しみでドキドキですね(♡´꒳`)४४४♡*

私は予定日前からずっとお腹に話しかけて予定日くらいに出てきてくれたら嬉しいなー❤️あと◯日だよーと言ったり、ジンクスである焼き肉食べに行ったり、トイレや床など拭き掃除してました‼️
そしたらなんと予定日当日に産まれて来てくれましたよ(⌯¤̶̀ω¤̶́)✧
ソワソワ、ドキドキしますがあと少しのマタニティライフをぜひ楽しんで下さいね‼️

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    初めまして♡
    へぇー♡ステキなお話ですね。
    お利口さんな赤ちゃんですね
    (*ノ´∀`*)ノ私もお掃除や是非話しかけてみます♡回答ありがとうございました。

    • 10月26日
*いちご*

こんにちは☀︎
予定日まであと5日です!
私も39週に入ってから、お腹張ってきたり生理痛を感じ始めましたが…前駆陣痛なのか、すぐに遠のきます(O_O)
散歩や旦那が居ない時料理したりとなるべく動こうと心がけてますが…あとは食べて寝ての繰り返しです!やたらに体力使っても、いざという時持たなそうなので、、グータラさん(o´・ω-)b
毎日なにしてるんだって思えて暇です💦

いつでてきますかね〜♡

  • Naaaaaaagiちゃん♡

    Naaaaaaagiちゃん♡

    コメントありがとうございます。
    ホントですよね(◞‸◟ㆀ)
    今日は歩こうと心に決めましたが
    結局近所を10分足らず歩いて引き返しましたw
    お互い良いお産になりますように☆
    報告待ってまーす♡

    • 10月26日