※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐まちゃ⭐
妊活

移植結果が陰性でショック。次の移植を迷っている。経験者の話を聞きたい。

今日、凍結胚盤胞移植AHAありの判定日でしたが陰性でした😭
2回目でもうあと少しで着床‼️という所の移植だったのにショックが大きいです。

2、3日で生理来るとのことです。凍結してる卵ちゃんがあと1個残っているのですが今月にまた移植しようか、1周期見送って来月おこなうか迷ってます。

同じような経験あるかたいたら、お話聞かせて下さい

コメント

ワンタン麺

卵が残りおひとつとの事ですので私なら今回の移植がホルモン補充周期でしたら生理周期やホルモンの崩れがあるので1周期見送ります。自然周期ならば翌月もチャレンジすると思います!

  • ⭐まちゃ⭐

    ⭐まちゃ⭐

    今回ホルモン補充周期での移植でした。
    やはり、ホルモンのくずれはあるんですね💧
    前回は新鮮胚での移植時は陰性の後は2,3日後生理きたのですが次の月で47日だったので崩れはあるんですね。

    • 5月1日