※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろばな
妊娠・出産

逆子の治療で鍼灸を考えています。横浜近辺でオススメの場所を知りたいです。

妊娠33週4日です。ここへ来て逆子になってしまいました。。。上2人も逆子になった時期はあったものの、34週までには自然に治ってくれていました。しかも胎児の大きさが2200gと少し大きめで、治ってくれるかとても不安です。
そこで鍼灸に行ってみようかと思うのですが、鶴見区在住なのですが、横浜近辺で逆子治療の鍼灸に行かれた方がいらっしゃったら、オススメの場所を教えて頂きたいです。よろしくお願いします!

コメント

りりまま

知り合いが推定で2500gあるかも?くらいの時期に、逆子で帝王切開になるかもと言っていましたが、その後の検診で戻ってた〜!と言われてました😊おっとりしてるんだろうね〜と、話していましたが、こんな事もあるようですよ🙌

• りりまま

りりまま

その知り合いの病院では、逆子体操などはしないでとの事だったらしく、何もしなくてもなおったそうです😊

• 5月1日
  • いろばな

いろばな

そうなんですね!昨日から逆子体操は頑張ってみてますが、無理したら体調悪くなっちゃっいました😭赤ちゃんに話しかけたりして本人の頑張りを待ちたいと思います!ありがとうございました😊

• 5月2日
はるえ

私は数週間前、なりました
お灸を一週間したら、直りました

けーちゃんandそーちゃんママ

お灸はセルフでも出来るので、セルフでしています。