※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆんもんも
妊娠・出産

妊娠初期から胎嚢が下にあり、流産の可能性が指摘されています。心拍確認済みで、安静生活中。出血が2週間続き、同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

妊娠初期から胎嚢が、子宮の下の方にあるので、流産になる可能性を指摘されていました。先日赤ちゃんと、心拍が、確認されましたが、まだ、下の方なので、流産の可能性を指摘され、安静生活をしています!出血も茶おりや、赤黒い出血も2週間ほど、続いています。同じような方の体験談が、あればお聞きしたいです‼よろしくお願いします‼

コメント

⁂⁂⁂

わたしも、3wあたりから出血が止まらず、はじめは着床出血だと思ってましたか、6wまで止まりませんでした((((;゚Д゚)))))))

そして、あかちゃんも子宮と卵管の間にいると言われ、2週間、先日心拍の確認ができた時にはちゃんと子宮の中にいましたぁ(; ̄ェ ̄)移動するのか、なんなのかわかりませんが((((;゚Д゚)))))))いまは、赤ちゃん信じて待つしかないです(; ̄ェ ̄)

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

お返事ありがとうございます(^_^)/無事に子宮の中に赤ちゃん移動したのですね‼お互いに不安はありますが、本当赤ちゃん信じて待つしかありませんね(*^^*)ありがとうございました!

• 10月26日
みぃ32

私は最初に受信した時に7wだったのですが、その時既に出血があり、り切迫流産の診断を受けました。
幸い薬と安静にしていたので、流産は免れましたが、危ないところでした。

まずは電話で病院に相談という手もあります。
不安もあるでしょうし、お母さんの為にも、赤ちゃんの為にも、可能であればすぐ受信された方がいいと思います。

• ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

お返事ありがとうございました(*^^*)病院は、出血のか溜まりが、出てきたら、それは流産なので、出たものを持ってきて受診して下さい。というものです!三日後にまた、受診なので、詳しく聞いてみます‼ちなみに出血は、どれぐらい続きましたか?赤ちゃんの位置など下の方にあると言われましたか?質問ばかりですみません😣💦⤵ネットで、調べてもあまり例がなくて(((・・;)

• 10月26日
  • みぃ32

みぃ32

3日後までは無理せず、出来るだけ安静にされて下さいね。

出血は一週間位でした。
    週始めに出血し始めて、遅い生理かな?と思いながら様子を見つつ、土曜日を待って受診して子宮収縮緩和剤を出してもらいました。
    私は赤ちゃんの位置は特に言われませんでしたが、恐らくまだ着床しきっていなかったのか、流産になるかは赤ちゃんの生命力次第、と言われました。

• 10月26日
  • ゆんゆんもんも

ゆんゆんもんも

丁寧な回答ありがとうございます(^_^)/
    私は3週間ほど出血しています。とにかく安静に過ごしたいと思います。ありがとうございました😆💕✨

• 10月27日