※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ファッション・コスメ

手荒れがひどいので何回もハンドクリームを塗りたいのですが、塗ったあ…

カテ間違ってたらすみません!

手荒れがひどいので何回もハンドクリームを塗りたいのですが、塗ったあとサラサラになるオススメのハンドクリームってありますか?😣

しっとりするタイプは、キスミーという物を寝る前に塗っていて、とてもいいんですが
それを昼間に塗るとベタベタになってしまいます😱

オススメがあれば教えてください😢💓

コメント

ゆーり

すごい乾燥肌なのでアロエのベラリスというものをずっと使ってます。
塗ったあと水々しくなるのにさらっとしているのでベタベタが苦手な私には手放せません✨
全身使えますし、日焼けなどで赤く腫れたものもアロエ入りなのですぐ良くなります☺️

  • K

    K

    わざわざ写真をつけていただいてありがとうございます😭助かります(;_;)
    全身につかえるっていいですね🎵
    最近暑くなってきて日焼けしそうなのでとても良さそうです!!

    さっそく試してみますね⭐
    お忙しいなか、回答ありがとうございました💓

    • 5月1日
  • ゆーり

    ゆーり

    これ結構周りにおすすめしてますが友達たちも「塗ったあとまずベタベタしないし一日潤う!」と好評です💕
    朝は化粧水代わりにつけたりしてます☺️メイクのノリがよくなります😆
    コットンなどに含ませて目の周りや顔全体などに置きアロエパックとしても使えたりします✨

    使用感はさっぱりタイプの化粧水並みのサラサラ感ですよ☺️
    ぜひぜひ使ってみてください✨

    • 5月1日
  • K

    K

    化粧水代わりにも使えて、メイクのノリも良くなるってすごいですね!!!😍💓
    みなさんが教えてくれたの全て試してみようと思っていますが、ゆーりさんが教えてくれた物がとても気になるのですぐ買ってみます🎵

    詳しく教えてくれてありがとうございました🐹❤

    • 5月1日
  • ゆーり

    ゆーり

    ハンドクリームに特化した形ではないですが、こまめに使うことによって潤いは戻ってくると思いますよ☺️主人も毎日オイルまみれの仕事で冬の時期は手の平がゴワゴワして触れられると痛いくらいです💦がこれを冬の時期から毎日こまめに使ってもらってたら皮膚がだんだんと柔らかくなって今ではすっかりよくなってます✨
    個人差あると思うのであまりmamanaさんの手には効かなかったとしても全身に使えるので、ほかの部位に使ってみてください😌

    こちらこそ、ベストアンサーありがとうございます🙇‍♂️恐縮です💦

    • 5月1日
  • ゆーり

    ゆーり

    追記ですが、顔に使用した際には乳液も使用してください。これのみだとツッパリ感が出てしまうので💦
    失礼しました。

    • 5月1日
  • K

    K

    私もひどくなるとゴワゴワしてきます😭
    脱皮しちゃうのかなって思うくらい皮もむけて、痒くなったりもします...💦

    使ってみて効かなくても、乾燥肌なので体に使いますね⭐

    詳しく教えていただき、本当にありがとうございます😍
    すごく分かりやすかったです!
    とても優しい方ですね😊

    ありがとうございました💓

    • 5月1日
ゆきち

オルビスのピンクのハンドクリームもベタベタしなくておすすめです☺️👏

  • K

    K

    調べたら、口コミ良かったです⭐
    ピンクで可愛いし、コスパもいいし
    今度試してみます😍!

    お忙しいなか、回答ありがとうございました❤

    • 5月1日
deleted user

パックスナチュロンはさらさらしますよ◎

  • K

    K

    調べてみたら、口コミで手湿疹が治った!と書いてありました!!
    私は冬になると手が痒くなるので、とても良さそうです😍
    今度試してみますね❤

    お忙しいなか、回答ありがとうございました🎵

    • 5月1日
朱莉

JILLつかってます!

  • K

    K

    ジルスチュアート可愛いですよね😍
    タオルが可愛くてよく使ってます!
    調べたら、みなさん良い香りって言ってたので
    とても気になります!!

    今度試してみます!(*‘ω‘ *)

    お忙しいなか、回答ありがとうございました🎵

    • 5月1日