※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

子宮筋腫が10センチあり、痛みがある場合、ベビーに影響はないでしょうか。

9w5d!
子宮筋腫10センチあります、、
今日朝からその部分が、ツーンと時々痛い時があります、、大丈夫なのかな🤧💦❗️
ベビに影響ないかな?💦

コメント

ノアママ

私も妊娠がわかった時点で10センチくらいの筋腫がありました💦
筋腫ができている場所にもよりますが、元気なベビーが産まれましたよ😊

• あ

コメントありがとうございます😊
    妊娠わかった時点で10センチだったんですね🙄
    私は当初は7センチでしたが9wにして10センチと成長中です、、💦

切迫とかありましたか?😢

• 5月1日
  • ノアママ

ノアママ

切迫早産にはなりませんでしたが、予定していた帝王切開の日よりも少し早めて正産期に入ってすぐの帝王切開になりました。
    私も赤ちゃんの成長と共に子宮筋腫もどんどん成長しましたよ💦
    帝王切開の時に摘出してもらった筋腫を見てびっくりしました💦

• 5月1日
  • あ

そうなんですね、、🤧10センチとなれば、かなりの大きさですもんね😢
    変性痛とかよく聞きますが、ノアママさんもありましたか?🤢

• 5月1日
  • ノアママ

ノアママ

安定期に一度だけ歩けないほどの激痛がありましたが、割とすぐに治り、病院では変性痛ではなく疲れやストレスによる痛みではないかと言われました。

• 5月1日
  • あ

そうだったんですね😢
    子宮筋腫のことで、あまり良くない話ばかりをされていたので、少し背中押されました☺️💓
    ありがとうございます😊

• 5月1日
  • ノアママ

ノアママ

体をお大事に❣️
    元気な赤ちゃんが生まれますように😊✨

• 5月1日