※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Myのん
妊娠・出産

19週目の妊婦ですが、右下腹部に鈍い痛みが不規則に出ています。急にお腹が痛く下痢を2日間してます。出血や張りはないですが、病院受診したいですが旦那は検診日まで様子見たいと言います。不安です。同じ経験の人いますか?

19週目なんですが、18週目ぐらいから毎日右下腹部の鈍い痛みが不規則におきてます。右ばかりだしこんな毎日大丈夫なのか不安です。因みに2日前から急にお腹が痛く下痢を2日間してます。出血はしておらず張りもないです。病院受診したいけど、旦那は4日後検診日だからそれまで様子見ようと何度も言ってきます。お腹が大きくなる時だから痛くなる事はあるんだから気にしすぎとも言われます。同じような経験の人いませんか?

コメント

なつめぐ

私もたまに痛くなることは
ありますが下痢も一緒と
いうのはありません。
最初だから心配しすぎなのかも
しれませんが もし何かあって
からでは遅いですし病院に電話して
聞いてみてはいかがですか?
言ってはいけないかもしれま
せんが男の人は女の人より妊娠した
ことにたいして実感がないのか
あまり心配しないような気も
します。うちがそうですww
なので自分自信が不安ならば
相談したり受診したほうが
いいですよ^ ^

だっく

私であれば4日ぐらいだと待たずに健診に行きます!
痛みがありずっと不安なままなら尚更…(*_*)
ご主人のご都合とかもあるんでしょうが…
休みを挟むことになりますし、色んな風邪も流行ってるので気になることがあるならとりあえず病院に連絡して指示を仰いでもいいかと思います!
何もないといいですね!
お大事になさってください!

Myのん

ありがとうございます。頭痛も少しあるので、旦那には申し訳ないけど、明日病院に行ってみます!