※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おはようございます!チャイルドシートのオススメを教えてください🙏現在9…

おはようございます!いつもママリのみなさんにはお世話になってます😆
チャイルドシートのオススメを教えてください🙏
現在9ヶ月の娘は保健センターから無料で借りているベビーシートに乗せていますが、返却期限があと2ヶ月なのと、もうシートが窮屈になっているのでチャイルドシートを購入しようと思っています。
ISOFIXで3万くらいまでの予算で考えていて、カトージと日本育児というところのものが気になってます。
実際使用している方がいらっしゃれば使い心地を教えて頂きたいです!

もう9ヶ月なのと、車もワンボックスカーで大きいため回転式ではなくても良いかなと思っています。
近い将来2人目も考えていますが、しばらくはまたベビーシートを借りるつもりなので新生児から使えるものではなくても良いです。
よろしくお願いします😊

コメント