※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家事・料理

朝サンドイッチ昼はすきやき夜はキムチチャーハン朝昼夜の食後に小豆ミ…

朝サンドイッチ
昼はすきやき
夜はキムチチャーハン

朝昼夜の食後に
小豆ミルクアイス
苺チョコ2つ
ミックスジュース
アーモンドチョコ
カルピス
饅頭

栄養バランス悪いです?

コメント

みつ

サンドイッチもすき焼きもキムチチャーハンも野菜沢山入ってますし、肉も米もパンも食べているので大丈夫じゃないですか?😊
毎食後に甘いものを食べているのは今後体重がどんどん増えて行ってしまうかもしれないので朝夜にしたりとか!

めーこ☆

野菜が足りないのと甘い物が摂りすぎだと思います😣💦💦

とまと

野菜たりてなさそですし、味が濃そうで塩分糖分摂り過ぎかなぁ💦

めくま

糖質多いですね。
浮腫みやすく体重が増えやすいと思います。

ms

カルシウムとかミネラルとか足りてないかなーと思います😫
単品料理はお野菜不足しやすいですから副菜、汁物付けたした方がいいかと💦
間食を減らして代わりにフルーツやヨーグルトはどうですか??☺️

未婚ママ

食後のデザートが多いので
糖分の摂りすぎです
野菜が足りないように思います
バランスは悪いですね
塩分も多いように思います

しおり

バランス悪いというよりは食べ過ぎな気がします🤔💭

ココナッツ

昼と夜、逆かな?って感じだし、糖分とりすぎ、塩分心配です。アイス、饅頭は要らない。すき焼きに何が入っていて味は何でつけているか?市販のタレなら良くない。キムチは良いけれどチャーハンにすると油使うし。同じような材料なら、レタストマトにハムのサンドイッチ、お茶碗にもちむぎ混ぜ炊いたり、雑穀米のご飯にキムチ納豆、すき焼きは、しらたき、豆腐、白菜、春菊、しいたけ、えのき、多めな薄味に。

2kids.mama♡

食後が多いですね(´・ω・`)

まゆり

昼にすきやきってすごいですね✨
でも夜にガッツリいくよりはいいかもと思いました。
でも塩分糖分は摂りすぎです💦
妊娠後期もこれだったら体重いっきに増えると思います。