※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりんマメ
妊娠・出産

妊娠中の運動について心配しています。16週で前置胎盤と診断され、ウォーキングや仕事をしていますが、お腹が張ると不安です。皆さんのご意見をお聞かせください。

前置胎盤の方、だった方、知り合いにいた方
妊娠中どのくらい運動されていましたか?
16週で前置胎盤と診断されましたが、ウチの産院はウォーキングと仕事、日常生活はオッケーでした。なので、一日1万歩のウォーキングと介護の仕事、上の子2人のバタバタの日常を過ごしています!週数が経ってくると、自分でも動いてお腹が張ってくると心配に、なります
皆さんのご意見をお聞かせ下さいよろしくお願いします

コメント

☆こまち

普通に生活はしていましたが、積極的にウォーキングなどはしていませんでした。
安静の支持はありませんでしたが、出血しやすいから出血したらすぐに受診するようにと言われていました。
後期には胎盤が上がったので特に気にせず生活していましたよ(*^^*)

  • きりんマメ

    きりんマメ

    コメントありがとうございます‼︎
    特に変わりなく生活をされていたのですね
    胎盤が上がったという事で、一安心ですね(#^.^#)
    私は部分前置胎盤なので、3週間後の検診で総合病院に転院になると思います
    ご意見ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 10月26日