※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

山梨県でオードブルやお弁当がおいしいレストランってありますか?😊あと…

山梨県でオードブルやお弁当がおいしいレストランってありますか?😊あとテイクアウトできるいい感じなところがあったら教えてください♪
甲府や笛吹市界隈が行きやすいですが、おいしいところ、素敵なところであれば足を伸ばしてみようと思っています✨

どこかのレストランで誕生日会をしようと考えていたら、また山梨で麻疹の感染が発表されたのでおうちでお祝いしようと思っています😭❤️

コメント

ちいさん

こんにちは!甲府の上石田にあるナチュラルグレースがおすすめです。
自然派レストランで、お野菜も多く、メニューも多いです!
ただすごく人気店なので、予約は必須です。
ナチュラルグレースで調べるとトップに出てくるので是非見てみてください😀

• み

ナチュラルグレースいいですね😍
    オードブルも豪華でおいしそうですね❤️ありがとうございます^_^

• 5月1日

回答になってなくてすみません(>_<)
山梨県住みなのですが、麻疹の感染者山梨県で新たに出たんですか(;_;)?

• み

山梨県は29日、中北保健所管内の50代男性が麻疹(はしか)に感染したと発表した。

男性は入院中で快方に向かっている。県内で感染が確認されたのは、3月以来今年2人目。

県健康増進課によると、男性は別の病気で入院していて、23日に発熱した。検査をしたところ、29日に麻疹と診断された。男性に予防接種歴はなかった。最近、海外渡航や麻疹が流行している沖縄県へ行ったことはなかった。

県は感染経路を調べるとともに、海外渡航などの後に発熱や発疹の症状が出た場合、医療機関に事前に連絡してから受診するよう呼びかけている。

↑このニュースが昨日出ていました😭怖いですよね😭

• 5月1日

退会ユーザー

教えていただきありがとうございます(>_<)!!
    えー((((;゜Д゜)))この記事怖すぎますね((((;゜Д゜)))
    海外にも沖縄にも行ってないのになぜ麻疹に((((;゜Д゜)))
    感染経路不明って怖いですね(;_;)

私も息子の初節句の食事会をGW明けに予定しているのですが自宅でやりたいです(;_;)
    私以外の家族や友達が誰も麻疹に敏感になってなくて、初節句のお祝いも自宅でと言ったら絶対に“過敏になりすぎ!”と言われると思うので困ります(;_;)

• 5月1日
  • み

こわすぎますよね!!😭
    どこの病院なんだろう...
    発熱してから診断されるまでの期間で病院内で広まってないんですかね😱
    ほんとに感染経路早く調べてニュースにして欲しいです😢
    でも昨日のてててTVの県内ニュースの欄に山梨で麻疹って出てたんですけど、読まれなかったんです。。。
    全然重要視されてないんだなーと思いました😢

妊婦さんや小さい子がいるママ以外あんまり気にしてないこと多いですよね😭

• 5月1日

退会ユーザー

ネットで検索してみたら、この患者さんから広がるのは考えにくいと書いてありましたー(>_<)
    でも本当に?って感じですよね(ノ_<。)
    てててTVの一覧には載ってたのに読まれなかったんですね!

私の周りでは小さい赤ちゃんいても、妊娠中でも気にしてる人があまりいません(;_;)
    なので今回みさんの投稿見て、麻疹に敏感になってるの私だけじゃなくて良かったと思いました(^-^)

早く収束してもらいたいですね(;_;)

• 5月1日
  • み

きっと広がらないですよね😢😂
    山梨は観光でいらっしゃる方も多いので、自分で気をつけてても心配ですよね😢
    たしかにママ友で麻疹流行ってるの知らない人もいて、ある意味羨ましいなぁと思っちゃいました🤣😂
    心配性な自分で疲れます笑

ほんとに早く終わって欲しいですね!せっかくいい季節なのにお出かけ我慢ばかりじゃ嫌ですよねー!!
    また情報が入ったら、もしよければここで共有しましょー😊

• 5月1日

退会ユーザー

広がらないことを祈ります(;_;)
    そうなんです観光の方が多いので怖いです(;_;)💦
    予防接種しか予防策ないですもんね(ノ_<。)

私も心配性な性格でほんとイヤになります😭

はい!ぜひぜひ!
    何かわかったらこちらで情報共有しましょう(^-^)/
    収束しましたねって以外に何も共有することがないことを祈りますが😢

• 5月1日