※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
お出かけ

明日、福島県に日帰りで出掛ける予定なのですが、帰りに温泉に入って帰…

明日、福島県に日帰りで出掛ける予定なのですが、帰りに温泉に入って帰ろうと思うのですが、オススメな日帰りの温泉施設はありますでしょか?

大玉ふるさと広場~二本松ちえこのさと~福島市~米沢市に帰宅します。

福島市にそういった施設があれば教えてください。

コメント

ゆん

飯坂温泉の聚楽の日帰り温泉施設、花ももの湯オススメです❣️温泉の種類もたくさんだし、休憩するところや足湯もあります⭐️ 綺麗だし、休日等は子供のイベントやってたりするので、いいと思います! 行ったことは無いですが、土湯温泉にも日帰り温泉施設ありますよ!米沢に帰るなら、飯坂の方がいいかと思います🎶

  • たまひよ

    たまひよ

    横からすみません😊
    わたしも聚楽の花桃の湯、おすすめします🌸✨
    タオルは必ず貸してくれるから不要ですし☺️
    駐車場ありますし😊
    シャンプーリンスもたくさんの種類があって選べますし、無料の休憩所も広いから横になったり、お子様連れの方も多いです😊

    • 5月1日
ぐでまま

土湯でしたら雪うさぎ?(月うさぎ?)はどうでしょうか?
あとは上の方も言っているように聚楽の花ももいいと思います。

deleted user

花ももの湯オススメです^^施設内も綺麗ですし、授乳室もあって、脱衣所にはベビーベッドもありますよ✨