※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

妊娠14週目の妊婦です。妊娠線対策で使っているボディケアクリームを教えてください。

妊娠14週目の妊婦です🤰
少しお腹も出てきてそろそろ妊娠線対策した方がいいのかなぁと思ってるんですけどみなさんどこの何ていうクリーム使ってますか?
クリーム使ってても出来る人は出来るし対策してなくても出来ない人は出来ないみたいだけど一応やれる事はやっておきたいなぁと思って🤗

みなさんが使ってるボディケアクリーム教えてください🌸

コメント

スヌーピー

ニベアの青カンのみです( ¨̮ )

  • まー

    まー

    ニベアならコスパも良いですね✨

    • 4月30日
deleted user

ニベアを塗ってから、ベビーオイルをたっぷり塗っていました!
予定より早く産まれたのもあるかもしれませんが、妊娠線はできなかったです!

  • まー

    まー

    ニベアにベビーオイルですね✍️✨
    どちらもそんなに値段しないからたっぷり使えそうですね🎶

    • 4月30日
momo

ニベア青缶です!1人目もこれで妊娠線出来なくて今もまだ出来てないです!

  • まー

    まー

    ニベアの方多いですね😳
    ニベアなら安いしどこにでも売ってあるから良いですね✨

    • 4月30日
deleted user

ニベアの青缶に
ベビーオイルをたっぷり混ぜて
塗ってましたよ(´∀`*)

  • まー

    まー

    ニベア率高し😳
    意外でビックリです😆

    • 4月30日
ma-yu

今、3人目妊娠中ですが、妊娠中は、いつもママ&キッズのナチュラルマーククリームを使っています。
妊娠線は今のところないです。

  • まー

    まー

    雑誌にはナチュラルマーククリームがおすすめって載ってました✨
    試供品付いてたのでまずそれを使ってみます😊

    • 4月30日
deleted user

ビオレのうるおいミルク使ってます。37週になりましたが妊娠線できてませんよ😊
安いのでいっぱい使っても罪悪感無くていいです(笑)

  • まー

    まー

    罪悪感なくたくさん使えるのはいいですね😆雑誌とかでおすすめしてあるクリームは高くて🤣

    • 4月30日
TT

顔に塗るついでに塗るので.
オールインワン→青ニベア→無印のホホバオイルの順に塗ってます✩

  • まー

    まー

    おぉ😳色々組み合わせてるんですね✨

    • 4月30日
deleted user

ニベアの青缶のみです!
今のところ妊娠線できていません😊

  • まー

    まー

    意外にもニベア率高くて驚きです😳✨ニベア香りもいいですよね☺️

    • 4月30日
えいくん

ニベア使ってましたが臨月に入った途端いっきに妊娠線できました💦

  • まー

    まー

    やはり体質によるんですかね😂
    でもやるべき事はやっておきたいですね💪

    • 5月1日
そま✞SOMA✞

私は西松屋などで売っているピジョンのポンプタイプのボディーマッサージクリームです(*´艸`)

初期からこれ一本です!!

伸びも良いし無臭だし予定日まで3日ですが妊娠線は1本も出来てません(∩´∀`∩)

ニベア青缶は専用のクリームじゃないし妊娠線出来たら嫌だったので専用の使ってます〜

  • まー

    まー

    専用のものだと更に効き目ありそうですね✨
    西松屋見てみます🤗

    • 5月1日
まっしゅ∞

2人目妊娠中です。
馬油のクリームを1人目のときから
使ってますが今の所
妊娠線はできてません!

伸びもよくて、コスパも良いので…笑

自分に合うものが見つかるといいですね!

  • まー

    まー

    馬油もいいですね😳✨
    前に使ってたことあるけど伸びいいですよね🐎♬

    • 5月3日
deleted user

ニベアだけでしたが妊娠線全くできませんでした😄たぶん季節も関係あって、冬場なら乾燥して出来ていた気がします…

体質的に出来るかもしれないし出来ないかもしれないし、まずはお手頃のものから試していくのがいいかなぁと思います❗

  • まー

    まー

    一先ず試してみるのもいいですね😊
    秋出産予定で今から夏に向かうから乾燥はそれほどないかもですが汗で痒くなりそうですよね🤣

    • 5月3日
はるか

とりあえずキュレルの保湿クリームを塗っています!!
ニベアの青缶、試してみようかな🤔と思ってます♪♪♪

  • まー

    まー

    色々使ってみるのもありですよね🤔✨やはりみんな早めに対策してるんですね💪

    • 5月3日
deleted user

お風呂入って濡れた体にベビーオイル塗ってから、体を拭いて、ニベア塗ってます( ✌︎'ω')✌︎

  • まー

    まー

    ニベア率多し😳✨
    ベビーオイルもニベアもお手軽価格だからその組み合わせやってみようかな🤗

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに私は青缶は伸びが悪くて嫌いなので、チューブタイプの1番濃いものを使ってます☆

    • 5月4日
鈴木

妊娠前から全身NUXEです。バニラの香りが自分の香りに定着して嬉しいです。鈴木の体臭と言われてます。笑
瓶も美しいのでお風呂に置いてもエレガントで好きです。

  • まー

    まー

    恥ずかしながらNUXE初めて聞きました👂✨
    匂いがいいと気分も上がりますね❤️
    女子は瓶とか匂いとかも大事ですよね😆

    • 5月21日