※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなまま
家族・旦那

旦那が来月職場の人と飲みに行くと言ってきた。旦那は去年、職場の人と…

旦那が来月職場の人と飲みに行くと言ってきた。

旦那は去年、職場の人と飲みに行く。と嘘をついて
高校の同級生の女の子2人と計3人で
飲みに行っていたことがある。
女の子2人は独身で男は旦那だけ。
しかも指輪も外していた。

相手と何もないと信用していながらも
やはり心配だし嘘をつかれたこともショックだった。
だから尚更、今回の飲みも本当に職場の人か信用できない。

だけどやっぱり行かせるべきかな。
息抜きはさせてあげたいし。
行かせるとしたら、
また、女の子達と行っている。と思う覚悟で行かせるしかないな。

コメント

(   ¯꒳¯ )

指輪外してるのは何故でしょうね😱あたしなら一時飲み禁止にします。

  • みなまま

    みなまま

    そうなんです。
    その時は指輪はしてたよ!と言ってましたが
    今年に入って、指輪をしていなかったことが判明しました。
    去年の9月くらいなので、半年くらい飲み行かせてないです。

    • 4月30日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    反省してるならいいと思いますが、口ではなんとでも言えるので、、私は信用できないかなぁ😓😓行くなら行くで嘘つかず言ってほしいですよね( ;∀;)私は嫉妬深いので女友達と呑みに行くと言われても行かせませんが...笑

    • 4月30日
  • みなまま

    みなまま

    それが、当時から全く反省してないんです(´・_・`)
    旦那は、友達なんだからいいじゃないか。と私の考えが理解できないようで。

    • 4月30日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    そおなんですか(T_T)だったらなんで嘘ついて行ったんだろう...😥😓
    逆に男友達とかと呑みには行かないんですか?

    • 4月30日
deleted user

特にわたしが頼んだわけではないですが、旦那は飲み会のたびに食事と相手の写真送ってきますよ😊
わたしは女の子がいても気にしないからどんなの食べてるかの方ばっかり見てます笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    前科があるなら写真送ってもらってみてはいかがでしょう!

    • 4月30日
  • みなまま

    みなまま

    それいいですね!
    私の旦那がしてくれるか分からないですが、言ってみます😩
    女の子と飲んでいても気にしない、なんてすごい!私もそんな余裕欲しいです!

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたし自身が女の子のグループカーストが苦手で男友達多いからかもしれないです😅
    旦那も束縛してこないのでお互いに気楽ですよ^ ^

    • 4月30日
  • みなまま

    みなまま

    そうだったんですね!
    私は、女のグループにも俗さず誰とでもーの人で
    昔から男が苦手で男友達は全然いないので
    女友達が多い旦那が理解できないです(´・_・`)

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほど😣
    男性がどう思ってるか分からないけどわたしは男女の友情はあり派です!
    あ、でも旦那さんみたいに指輪外したらアウトです!そんなやつわたしの周りにいたらぶん殴って説教です💪🏻
    人様の旦那さんに失礼ですが😂

    • 4月30日
KA7MAM

私も1度ありました!😭💦
凹みますよね!

旦那はめったに飲みに
出かけないですが
その後ものみがあると言われれば
送り出します。

旦那はもう嘘つかない!
私を傷つけない!なんて
信じ抜くしかないかなー
なんて私は思ってます😅💦

  • みなまま

    みなまま

    かなり凹みますねー。
    やはり、行かせるべきですよねー。

    • 4月30日
KIKO🍒

わー。すっごい嫌ですね。
うちの旦那も女の子と飲むの大好きなアホ野郎でした
もう信用してません。笑笑

女の子たちと行ってる覚悟で行かせるべきだと思います😭💦
変に信用して、後々真実を知った時が1番辛いので😓

  • みなまま

    みなまま

    結婚しているのにも関わらず
    女の子と飲みに行く神経もわからないし
    こっちが結婚していて子どももいるの知ってて飲みに行く女も女ですよね。

    • 4月30日
  • KIKO🍒

    KIKO🍒

    本当、どっちもどっちです😒😒😒
    こっちなんて子供産まれてから夜出歩いたことなんかないわ。
    👆それが嫌とかじゃないですけど
    なんか癪ですよね!

    • 4月30日