※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェオレ
家族・旦那

んー、どうなんだろう。怪しいって言えば怪しいしそうでもないって言え…

んー、どうなんだろう。
怪しいって言えば怪しいしそうでもないって言えばそうでもない気がするし。悩んでます。
みなさんはどう思うか意見聞かせて下さい。
少し長くなると思いますが読んでいただけるとさいわいです。

うちの旦那さん、浮気未遂前科があります。
旦那は普通だと思ってることでも私にはおかしいとしか思えないこともします。
今回また怪しいなと思ってることがあります。
趣味のバレーに行きだして約3ヶ月。
バレーに行くのは別に構わないんですがそれ以上に最近身だしなみに気を使うようになりました。
脱毛したいだの新しい服欲しいだの。
それに金曜日の夕方から自分の実家に子供3人連れて帰っていました。
旦那が一緒に行かなかったのでてっきりバレーなんだと思ったら弟の話だとバレーはない。
弟も同じバレーしてます。
日曜日旦那は休みで1人でどこかに出かけてました。
今日旦那の実家に帰ってきましたが寝室に少し大きめのプーさんのぬいぐるみがあります。
これはたぶんUFOキャッチャーで取ったものだろうと思います。勘ですが。
旦那のバレーの鞄に女子が付けそうな大きめのぬいぐるみのキーホルダーしてるし。
左足首に誰かが作ったであろうミサンガつけてるし。(バレー関係かもしれませんが)
毎日毎日誰かと朝起きてから夜寝るまでLINEしてるし。(バレー始めるまでは鳴らなかった)
風邪で高熱の息子2人の心配はLINEしてきて終わり。
その間私は実家で息子達の看病におわれ3番目の娘のお世話もしてグズグズで抱っこ抱っこの息子達と娘を3人抱っこしたり実母も何かと手伝ってくれて体ふいてあげたり夜中泣いておきるのをなだめて寝かせてバタバタで自分の寝る時間なんてないししたいことも全部後回し、ましてや自分の時間なんてないのにこれで浮気だったらまじ離婚だけじゃすまされないような憤りを感じます。

携帯とかは見たくないので何か他に確信にせまるような方法をご存知の方はどうか教えていただけないでしょうか。
なんとか少しでもギャフンと言わせたいです。
よろしくお願いしますㅠ_ㅠ

コメント

ゆん

携帯を見たくないのであれば
探偵雇いますかね私なら😊✨
確実ですし😂💓

• ゆん

ゆん

それでその後離婚だけに限らず
    慰謝料まで考えているなら尚更そうします🙌

• 4月30日
  • カフェオレ

カフェオレ

こんばんは!
    コメントありがとうございます!

探偵ですか。
    やっぱりそうなりますよね!

• 4月30日
  • ゆん

ゆん

女の勘は当たります。💦
    バレーに行く日のみ探偵つける
    だけでも何かしら得られそうな気がします😓🌀
    もちろん何もないにこしたことありませんが…💦

• 4月30日
  • カフェオレ

カフェオレ

浮気未遂の時も前々から怪しいとは思ってたのでまた今回もかぁ😥
    って思ってます。
    まだ分かりませんがほんと浮気する人って繰り返すんですね。

• 4月30日
♡Mママ子♡

未遂がある方なら怪しいと思ってしまいました😢

携帯を見ずに確信にせまるとしたら現場をおさえるしかないと思います💦
証拠がない限り相手は認めないままモヤモヤして終わり、更にはもっと慎重に浮気を続ける可能性もあります。
携帯を見ずにとなると泳がして探偵に証拠を集めてもらうか、ご主人が予定を立てやすいように前もって実家に帰ると伝えつつ直接カフェオレさんが見張るとかですかね😢
でもこれは子供を預けれるって協力がないと無理ですよね💦
どちらにしても携帯見ないなら直接証拠集めないと難しいですね😢

• カフェオレ

カフェオレ

こんばんは!

やはり携帯見ないとなると結構リスクありますよね。
    子供を預けられる環境ではないので難しそうです😢

• 4月30日
このままでいいのか…

ご実家に説明し、少しの間子供さん達を見て貰って証拠を掴むのは?
ってか聞くだけだと真っ黒に近いグレーですけどね(笑)
女のカンはだいたい当たってるので無駄足にはならないと思いますょ(^o^;

• カフェオレ

カフェオレ

こんばんは!

真っ黒に近いグレー...
    なんだかどこかで似たようなフレーズを聞いた覚えが...(笑)
    私のカンもだいたいは外れたことないし今回もなんとなく怪しいなと思ってるので何かしらの行動したいと思います😏

• 4月30日
いときち

携帯を見ずにだと、とりあえず証拠が必要ですよね。

探偵ピンポイントで使っても、不貞の証拠2回分ってなると結構費用かかるかもしれませんが。

とりあえず、日記を付けてください。
さかのぼって書いても大丈夫なんで、いつ頃から怪しい行動したとか。
お子さん3人世話しながら大変だと思いますが、カレンダータイプの手帳にメモでもいいんで記録つけておくのが大事です!

• カフェオレ

カフェオレ

こんばんは!

なるほど!
    日記ですか!それは考えませんでした!
    さっそくカレンダータイプの手帳買おうと思います!そして書きます!!!

• 4月30日
  • いときち

いときち

もし、取るものとって離婚したいなら誰がどう見ても、2回以上やってますねって証拠があった方がいいです。ごねた場合、弁護士入れるときに有利になります。

理想は、ホテルの出入り2回分。弱いけど、お互いの家の出入り(長時間)とか。あと、撮れるなら怪しいと思うのを写真にとっておくのもいいです。

お金かかってもよくて、探偵雇うなら不貞の証拠2回分、相手の情報は最低でも欲しいです。相手の経済状況わかるとなおいいです。

お子さんもいて大変だと思います。
    携帯は見ない方が精神的にもいいと思います。はっきりしないで、もやもやするかもしれませんが焦らないのが1番です。頑張って下さい💦

• 5月1日
maii

私もこれは、黒に近いと思います!
ギャフンと言わせてください!
自分の子孫一生懸命育ててくれてるカフェオレさんになんて失礼なんだ。許せん。

せーちゃん👑🐃

カフェオレさんの
勘あたってそうな
気がします😖
女の勘って大体あたりますし
ミサンガとかヌイグルミ、、
怪しいですね💦

携帯見たらすぐ分かりそうですが
見たくない気持ち
わかります😭
私ももし旦那が怪しくても
携帯みられないかもです💦💦💦
探偵雇うにもお金かかりますしね、
そこでもし証拠見つからなければ
安心はしてもお金がかかってますしね😭😭😭

弟さんに話できそうですか?
探ってもらうとか
どうですか?
ちなみにバレーのメンバーの中に
怪しい人が居るんですかね??

メイ

最近行動が怪しいけどまた何かしてる?って率直に聞いて してないよと言われたら 携帯見せて🤲 何もないか確認したら黙るからって言ってみてはどうですか? 未遂とは言え前科があるなら堂々と疑ってることを伝えていいと思います! バレー関係の人ともし浮気してたらバレー辞めるか離婚するかを選択、離婚だと言うなら女にもあなたにも慰謝料請求するし3人分の養育費も貰うと🔥