※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

妊娠25週の初産婦です。突然生理痛のような鈍い痛みと右腰の痛みがあります。明日の検診まで不安で質問しました。同じ経験の方いますか?

只今妊娠25週の初産婦です!
今日の夕方からいきなり生理痛の様な鈍い痛みがあります。最近お腹が張りやすいなとは思っていたのですがこのような痛みは今日が初めてで驚いてしまい(T_T)それプラス右腰あたりの腰痛があります。明日朝イチで検診なのでその時に聞こうとは思うのですが、今のこのモヤモヤが耐えられなくて質問させてもらいました😢
同じ様な経験した事がある方いらっしゃいませんか??良ければお話し聞かせてほしいです(T_T)

コメント

deleted user

よく長時間動き回ったり、
立ちっぱなしだったりしてます??(´・ω・`)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    今週は忙しくて毎日出歩いてました😢いつもは家でゴロゴロしてるのですが😢

    • 10月25日
Maiky

私もお腹張りやすくて日ごろからお腹張るたびに心配になるので気持ちわかります(>_<)

私の場合、生理痛のような重だるい感じが、お腹と腰にあった時お腹を触ってみると、そんなに固くなってる感じがなかったので、張り止め飲んで様子を見ました。次の朝には、おさまってました。

私は生理痛のような痛みが軽いものでしたが、
もし、けっこう痛むとか、出血があれば病院へ電話した方がいいと思います。

ごく軽い痛みであれば、様子を見て明日の検診で話したらいいと思いますよ。

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    今は収まったのですが初めての痛みで驚きました!
    張り止めも言えば貰えるんですかね??
    明日相談してみたいと思います😢
    回答ありがとうございました!

    • 10月25日
※ゆみ※

お腹の張りの多さと生理痛の様な痛み…
この症状が出たら病院へ連絡するようにと私は言われていました…(´・ω・`)

一度電話されてはいかがでしょうか…
安静に、お大事になさって下さい(^-^)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    そうなんですか😢
    今は収まったのて胎動もボコボコと元気なので明日の朝まで様子をみて相談してみたいと思います😢
    回答ありがとうございました‼

    • 10月25日
deleted user

あまり動きすぎは良くない気がします(・・;)
お腹が頻繁に張ったりしてるのなら尚更安静にしてなくちゃ(>_<)
無理しないように体に気を付けてくださいね🎵(*´ω`*)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    イマイチ張ってるという感覚が分からなくて😢
    でも今日のがきっと張ってるということだと思うので明日病院で相談したいと思います😢
    回答ありがとうございました✨

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹が張ったら何か苦しいって感じたり、
    お腹を触ったら張ってないときと比べて少しかたい?感じがしますよ(>_<)
    一番は病院行って安心できるといいですね🎵
    安心したら心にも余裕が出来ますし🎵

    • 10月25日