※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama👧💜
子育て・グッズ

娘が男の子っぽい顔だけど可愛いと思っている。友達が男の子っぽいと言ってきて腹立つ。気にしすぎ?

娘は旦那似で結構男の子っぽい顔してることはしてるのですがそれでも世界一可愛いと思っています。親バカとかではなく客観的に見ても整ってる方じゃない?と私は思っています(それが親バカなのかもしれませんが)可愛いって言ってくれる友達もいます。だけど、最近男の子?とか女の子って分かってるのにたくましい顔とか凛々しいとか言ってくる友達が何人かいてそろそろ腹たってきます😢実際そうでも、普通言いますか?私だったら、もしかしたらママが気にするかな?とか嫌な気になるかな?とか気にしてそんなこと言いません。マナーがなってなくないですか?気にし過ぎですか??

コメント

K

わかります笑

私の場合このブサイクな感じも可愛いって言われたことありますよ
流石に腹たちました笑

• mama👧💜

mama👧💜

言われた人が菜々緒レベルなら100歩譲って許せますが←
    ブサイクってお前に言われたくないわってなりますよね(笑)(笑)

• 5月1日
アリ

うちも言われました😞
旦那似で一重ちゃんなのですが

将来整形もあるから大丈夫!とか
ママに似たらよかったのにねー!
(私は奥二重だからか)
とかほんと失礼!!!

しかも旦那の親戚にいわれます😞

• mama👧💜

mama👧💜

え!?整形とかほんと失礼、、、
    このままで充分可愛いっつーの!!って感じですよね!!
    旦那の親戚に言われるとか私だったら旦那にブチギレちゃいます(笑)

• 5月1日
Sママ

すごく分かります😅!!

いつも会うたびに「顔丸いなぁ」って毎回言ってくる友達がいて、そろそろ飽きてきました😂😂笑

「いやいや、そこも含めてかわいすぎるからうちの子!」って内心めっちゃ思ってます😂✨

しかも友達の子はもっと顔丸やろ!って内心でツッコミしてます!笑

• mama👧💜

mama👧💜

ほんとそうなんですよ!!(笑)
    その友達ゴリラみたいな顔してるのでお前に言われたくないわ🦍って心の中でつっこみましたw

• 5月1日
さき

可愛いは大前提で、凛々しいって言ってるのかもしれないですよー💡
きっと今まで可愛い可愛いだったけど、可愛いの中でも凛々しく、たくましく成長してきたなって、一緒に成長を見守ってくれてるのだと思います❤️
悪い風に捉えるより、いい風に捉えられた方が心が荒まないし、気楽に考えられますよ😊

うちはまだ生まれてませんが私が見ても、4Dエコーの時点でそんなに可愛くなく😂
ぶちゃいくやなー❤️と声かける時もあります🤣
でも顔が可愛いとかより、存在が可愛いことが重要なので気になりません😊

• mama👧💜

mama👧💜

産まれたら気持ちがわかりますよ😂👍🏻

• 5月1日