※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

哺乳びんの問題で悩んでいます。ピジョンの母乳実感を試したいです。乳首のサイズや母乳とミルクの関係についてアドバイスをお願いします。

哺乳びんについてです😣哺乳びん拒否を改善したく、お昼頃に質問させていただきました!その際、コメント頂いた方々、ありがとうごさいました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️
(先程の質問、貼り付けておきます。)

いろいろ見させていただいて、まずは近くの薬局でも売っているピジョンの母乳実感を試してみようと思うのですが、生後3ヶ月の場合、乳首のサイズは何にしたらいいでしょうか?

あと、毎日少しだけミルクをあげて慣れさせようとも思うのですが、その場合、母乳のあげる時間は少なくした方がいいでしょうか?
また毎回の授乳のときにミルクも飲ませるか、夜だけなど限定した時間であげるか、どちらがいいでしょうか?

出産後すぐから母乳の出がよかったため、ミルクに関しての知識がほとんどありません😣💦💦💦
いろいろアドバイスいただきたいです‼️

コメント

*Nao_o*

確か母乳実感の乳首は、新生児がSS、1ヶ月がS、3ヶ月がMだったと思います。パッケージに書いてありますよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

試しにMサイズ買ってみます😌哺乳びん拒否なので、ダメだったらSとかに変えてみます😌ありがとうございます!

• 4月30日