※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.z.n.mam*°
妊娠・出産

11月頭に出産予定で、内診後に出血が続き、今日からどろっとしたおりものが出ています。同じ経験の方いますか?

11月頭に出産予定です。金曜日に内診してその後出血がありました。それから少しずつ出血が続いていたのですが、今日の夕方からどろっとしたおりものみたいな感じになりました。これは内診の出血の続きなのか、おしるしなのか…。そんな状況になった方いますか???

コメント

ちさと

38週ならおしるしだと思います(*^^*)
ただおしるしがきてからすぐ陣痛になる人もいれば何日も先の人も居てます!
どちらにしろもうすぐ会えるので頑張って下さい(´▽`)ノ

• k.z.n.mam*°

k.z.n.mam*°

ちさとさん♡

そおなんですね(˘•_•˘)内診後よく出血していたので、今回もその名残かなーとか思いながら過ごしていました(˘•_•˘)

じゃあもしかしたらもうすぐ陣痛が来るかもしれないんですね…ドキドキ。

コメントありがとうございます。少し不安が減りました♡

• 10月25日
タマオ

7月に出産しました!
私は内診→出血は2回ありました。1回目は内診出血だったらしく、何事もなく終わりました。どろっとしていました。
一週間後の内診後も出血がありましたが、これは一旦止まって12時間後くらいにまた出血がありました。
その日の夜から陣痛がきました。
内診の刺激で陣痛が起こることもあるそうなので、念のため準備はしておいた方がいいと思います!

• k.z.n.mam*°

k.z.n.mam*°

タマオさん♡

私は内診後はいつも出血していました(˘•_•˘)だから今回もそんな感じかな〜って思い、今日はお出かけしたりしてました。笑

明日から実家に帰る予定なので準備は出来てますが、ドキドキですね。

コメントありがとうございます。

• 10月25日