※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
サプリ・健康

産後太りがずっと気になっていて,中々痩せる事が出来ません。今から少…

産後太りがずっと気になっていて,中々痩せる事が出来ません。今から少しずつ,身体を整えておいて,また2人目を作りたいなと思っているのですが,中々痩せるには難しいですね。あと,子供産んでから,疲れやすくなってしまい,イライラしたりと毎日の生活に影響が出て来てしまって悩んでます。何か良いダイエット方があれば教えて頂きたいです。

コメント

れmama

私も5キロ戻らず妊娠して
そっからまたプラス15キロになり
出産してやっと8キロ落ちましたが
そのあとが中々痩せず苦労してます。。

• さち

さち

元々,ポッチャリだったのですが,子供産む前は少しポッチャリで,体重が64kgあり,妊娠10ヶ月になった頃には80kgになってしまい,産んだ後−4kg減って,また−2kg減り,母乳あげていたけど,そこから徐々に増えて行き,中学時代の体重80kgに戻ってしまいました😭
    ショックで洋服も買う楽しみが出来ない日々です。

• 4月30日
  • れmama

れmama

私もいま自分の姿を見るのが嫌です😩ほんとに痩せる方法ないですかね😩

• 4月30日
もも

私も産後なかなか痩せませんでした。
結局二人目妊娠してからつわりで食べらるなくなり、それで痩せました(笑)
今はつわりないので…
また……ですかね……
産後母乳あげていてもなかなか痩せなかったです
人にもよるかもしれません