※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコたん
家族・旦那

ご主人が連休も関係なくお仕事の方にお尋ねです。みなさん、家事や子ど…

ご主人が連休も関係なくお仕事の方にお尋ねです。

みなさん、家事や子どもとのおでかけなどどうされてますか❓
わたしも仕事をしていることもあって、作り置きなども作りたいけど、前にも増して抱っこ姫な娘と遊びながらだとぜーんぜん進まず。。おでかけもしてあげたいけど、1人でだとなかなか尻込みしちゃいます。

ちなみにうちの夫は仕事ではないのですが、昇進のための試験勉強のため、自室にこもったまま出てこないのです😢
昨日も今日も1人で公園に連れて行きました。
みなさんどうですか❓❓

コメント

家事はいつもの平日どおりやります😃
子供とのお出かけは仕方ないので私1人で行くか、家で大人しくしています。その代わり、土日に連れていってもらいます!

• ポコたん

ポコたん

コメントありがとうございます😊
    今日は仕事ですが…こんなに休みだとなんかしてあげないと!って思っちゃいます😅

• 5月1日

主人はサービス業なのでGW、盆暮れ正月、関係ないです~😅
なので昨日は電車とバスでショッピングモール行って来ました
駐車場探すの大変かなと思いまして😄
案外大丈夫ですよ~
二人でランチして帰りましたが、食べさすのが忙しいぐらいでした~😃
今日は近くの公園にいってきました🎵

楽しいGWになりますように🍀

• ポコたん

ポコたん

なんとかなりますかね。イヤイヤ期に入ろうかとしているのか、気に入らないと大変で💦家ならほっとくけど、外だとまわりの目もきになりますよね😅

• 5月1日
noa

私も平日は仕事、主人は連休なしです。
洗濯は夜子供が寝てから干し、料理はパパッと作ります。洗濯物は一人遊びに夢中な時か子供が寝てから畳んでいます。
お出掛けは明後日平日なので動物園に行く話はしていますが主人が連休ないのでわざわざ混んでる日に行くこともないと思うのであまり出掛けないつもりです😅

• ポコたん

ポコたん

たしかにそうなんですよねー。わざわざ混んでる時に混んでるところに…って気もするんですが、そうするとわたしも退屈で😅

• 5月1日
ドキンちゃん

うちは日曜日休みのみの旦那なので、連休中家族で出掛けられるご家庭が羨ましいです😢
毎日どこに連れて行こうかなー、何して遊んであげようかなーと思ってます(笑)
今の時期なら暖かいので、たまには遠出して大きめの公園に連れて行ったりしていますね😄
お弁当のおかずの作り置きをしたい時があるので、そんな時は好きなTVを見てもらってます😅

• ポコたん

ポコたん

いつもおつかれさまです。
    Eテレの特定の番組しか集中して見ないから、できることも限られちゃって。
    毎日悩みますよね。

• 5月1日