※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

同じぐらいの月齢、それ以降のお子さんいる方で離乳食前にお風呂を17時台とかに入れてる方いますかぁ?

同じぐらいの月齢、それ以降のお子さんいる方で離乳食前にお風呂を17時台とかに入れてる方いますかぁ?

コメント

さみー

17時に入れてますよ〜!
離乳食はだいたい18時~19時です!

• みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    ご飯の食べ具合や寝つきなどはどうですかぁ?

• 4月30日
あーか

3回食になってからはずっと17時お風呂、18時ご飯の流れです(*^ー^)ノ

• みみとと

みみとと

ありがとうございます!
    いつも17時が微妙な時間で…お風呂入れたいなぁと思うのですが月齢が経つにつれてどうなのかなぁと思ってまして😌💦

• 4月30日
あずき@輝希マム

ずっとお風呂は17時すぎ頃
離乳食は17時半ぐらいです。
それから、自分達のごはん食べます

• みみとと

みみとと

ありがとうございます!
    ずっと離乳食後にお風呂なのですが、17時台に入れたいなぁと思ったりもしてまして💦

• 4月30日
  • あずき@輝希マム

あずき@輝希マム

保育園に4月から行くのが決まってたので…
    20時には寝かせる…から逆算して産まれてしばらくしてから17時に定着です👀
    上の子の時も同じような感じでもともとごはん前にお風呂が当たり前だったのもあります😃

• 4月30日
  • みみとと

みみとと

ありがとうございます💦
    私もずっと17時台だったのですが、離乳食始まってから変えてしまって😣

17時台にしておけば良かったかなぁと😅

• 4月30日
ボブ❤︎

低月齢の頃から大体17時半前後にお風呂に入れて18時半から19時に離乳食にしてます😊