※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋.
妊娠・出産

妊娠37週過ぎてから、毎日運動していて足の付け根やお尻、下腹が痛む。陣痛が怖いけど楽しみ。もうすぐかな。


37w過ぎてから 必死に動いてて
毎日歩いたりスクワットしたり雑巾掛けしたり
そのせいか 足の付け根はたまに歩いてて痛い
お尻の付け根の方も痛い 下腹もたまに痛い
すごい下の方に居る気がします ꉂ ◟⌓̈⃝◞

楽しみでワクワクしてるけど(本音陣痛怖い)
もうすぐかなぁ ┌(┌^o^)┐🌟🌟??

コメント

あづ

もうすぐな感じですねー☺

  • 🦋.

    🦋.

    ほんとですかね〜😍💓??

    • 4月30日
deleted user

頑張って動いててえらいですね👏✨
私もその週数くらいになったら頑張らないといけないですが……😂
お腹苦しくて今でも動くのだるいです(笑)

楽しみだけど怖さありますよね😭💦

  • 🦋.

    🦋.

    頑張って動いてます 👍🏻✨
    もっと大きくなりますよ!!!
    お互い頑張りましょう ⠒̫⃝*。೨⋆*✩

    • 4月30日
deleted user

下がってきてると思います!
もーすぐ赤ちゃんに会えますね👶💓

  • 🦋.

    🦋.

    下がってますかね〜??
    いつかないつかな?って
    待ち遠しいです 😍💓

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く会いたいですね😍!

    • 4月30日
ママリ。

38週の私より
全然下がってる気します(^-^)/!

  • 🦋.

    🦋.

    ほんとですか ◟̽◞̽ ༘* ???
    お互いGW明けが良いですね💓👍🏻

    • 4月30日