※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

ユニクロのエアリズムメッシュインナーボディの通気性について教えてください。息子の背中の汗が気になります。

ユニクロのエアリズムメッシュインナーボディの肌着を着せてる方いますか?
息子が汗っかきで寝てる時の背中の汗がすごいです!綿の肌着は汗を吸ってくれるのですが、濡れてしまって風邪を引きそうで💦背中にタオルを挟んだりもしてるのですが。。。
エアリズムなら通気性がいいのですぐに乾きますか?ちなみに肌は弱くはないです🙌

コメント

りん

うちこれ使ってますが
涼しそうでいいですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• りん

りん

汗はかいてませんが
    背中の汗疹?は減ったかな?って感じです!

• 4月30日
なー

去年の夏に室内はこれ1枚で着せてました!通気性良かったですよ😊

aya

使ってます😊
ほかの肌着よりは涼しそうですよ✨
汗疹もなくなりました!

y.fam

UNIQLOの肌着は人気ですよね😽💡

うちも使ってますよ!
普通の生地に比べたら速乾性も通気性もいいですよ✨

ありさ

うちも使ってます(^^)
メッシュなので夜干せば朝には乾いてるし、汗かきの息子にはちょうどいいです(^^)

くろーばー

うちも愛用してます。
サラッと着やすそうです😀
寝汗との事ですが、特に寝入り端にいっぱい汗をかきやすいので、寝る時は汗取りパッドを背中に入れて、寝入ってしばらくしたら抜いたりしてました。

ひぃ

まとめての返信ですみません🙏
教えていただきありがとうございます!
サラッとして良さそうなので早速買いに行こうと思います💓
ありがとうございました😁🦌