※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

BBQに持っていく手土産について相談です。出産祝いはおむつケーキで準備済み。新築祝いとBBQに何を持っていけばいいでしょうか?

こんにちは。
先日ママ友さんにGW中にBBQ誘われました!
なにか持ってくね〜✨BBQ初めてだからどういうものがいいかわからないんだけど、なにかある?🍞🍳🍙
と聞いたところ、手ぶらでいいですよ〜!といわれました😅
そういうわけにもいかないので、教えてください!
下の子の出産祝い、新築祝い、BBQの3連なのですがどういった手土産がいいと思いますか?
一応、出産祝いでおむつケーキを準備してます!
他に何があるといいのかな?と思って…!
因みにBBQは新築のお家の庭だと思います!

コメント

こってぃ

BBQだと、余っても大丈夫なものだと飲み物かなと思います。お肉や野菜は例えばコストコなどで一気に買ってくる場合が多いのかなと。
新築祝い、いただいて嬉しかったものはインテリアを邪魔しないランチョンマットでした。

• さき

さき

コメントありがとうございます^^*
    やはり飲み物ですかね🤔
    お昼〜夕方までらしいので、飲み物とちょっとしたおやつ買っていこうかな…✨
    コストコって田舎なので無いんですよ🤣
    ランチョンマット!貴重なご意見ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

• 4月30日
しー

BBQ後に食べられるさっぱりしたゼリーとかどうでしょう!
子供たちも喜ぶのでよく持っていきます✨

• さき

さき

コメントありがとうございます♥️
    ゼリーは子どもいると嬉しいですよね!😊✨
    ただ、友達のパパさんが外国人なので大量に来ると思うんですよ😅
    おそらく子どもはお友達と娘の2人とthe赤ちゃんが1人…めっちゃ悩みます:(´◦ω◦`):

• 4月30日