※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

9ヶ月でゴールデンウィーク中どうしようか困ってます。実家が大府市で、…

9ヶ月でゴールデンウィーク中どうしようか困ってます。実家が大府市で、金山までならお出かけしても大丈夫なのか不安です。名古屋栄は流石にダメかなとは思ってますが…どこまでならお出かけしてもいいんでしょうか…。

コメント

むー

金山も栄も変わらないと思いますよ💦
むしろ、金山から乗り換えでセントレアと繋がってますし沖縄旅行者いっぱいいるでしょうし…
どこに行っても麻疹が移ってしまう可能性はあるかと…

あーちゃmama♡*

それはお出かけ中に陣痛や破水してしまうことをご心配されてということですか💦?
または麻疹のご心配ですか💦??

出産兆候に関してでしたら、いつ何があるかわからないので遠出はされない方がいいかと思います😭
どこまでが遠出かは個人の感覚ですが、なるべくお家や病院から遠くない方がいいのかなぁと🙆

麻疹に関してでしたら、金山も栄もかなりの人混みだと思いますので、どちらもやめておいた方がいいのではないでしょうか😭

ご出産前最後のゴールデンウィークできっとお出かけされたいと思いますが、ご自身のお体と赤ちゃんを1番に考えてくださいね😢💓

ちーずちくわ

栄に住んでるものとしては
ゴールデンウイークの間、栄はあんまり混んでるイメージはありません。
どちらかというと、遠いところへ行かれる方が多いですから。
混んでいないわけではありませんが、そんなにかなぁと思います。